端野 一郎のプロフィールや経歴を調査!結婚して子供がいるのか調べてみた!

2020年11月24日に放送される
「マツコの知らない世界」ではサンラータン麺に魅了された
端野一郎さんが登場します。

サンラータン麺を愛する姿勢から個性が爆発していますね
今回は端野一郎さんのプロフィールや経歴を調べてみました!

Sponsored Links




端野 一郎のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前端野 一郎(はしのいちろう)
出身大阪
生年月日1976年
所属OpenStreet株式会社

経歴は?

普段は会社員として勤めてらっしゃる
端野一郎さん!大阪生まれの方なんですね。

端野一郎さんが愛してやまない「サンラータン麺」は好き嫌いが分かれる食べ物だと思います。サンラータン麺とは、どこ発祥の食べ物なのか

中華の中でも四川料理の部類に入ってくるスープのひとつなんだそうです。
麺を入れてたべるのは、日本独自に進化したものなんだそう。

酢をベースに香辛料を効かせた味は飽きがこなく
中国でも年中楽しまれる料理なんだそうですよ!

端野一郎さんは、サンラータン麺が何度も食べれるというのが
1番のポイントらしく、熱い気持ちを語っておられました!

サンラータン麺を前にしたマツコさんが端野一郎さんの
話を遮って食べているのが印象的ですよね。

これまでに食したサンラータン麺の数は
646種類ということなので、カレー好きの方と同じ感覚なのかなと思います。

端野一郎さんが所属しているOpenStreet株式会社はIoTのデバイス開発やモビリティシェアサービス、提供を行うスタートアップ企業なんだそうです。

事業戦略などへも積極的に参入している会社のようですね。

Sponsored Links

結婚して子供がいるのか調べてみた!

結婚してるの?

2013年に結婚されているようですね!
奥様が東京の方なのか、大阪の方なのかまではわかりませんでした。

インスタやSNSも個人で発信してらっしゃるみたいですが
ほぼほぼサンラータン麺の話ばかりでした。

お腹がすいてきますよね。

子供はいるの?

お子さんもいらっしゃるみたいですね

男の子2人みたいですよ!

端野一郎さんのように、好きなものに対し探求心のある
お子さんのようですよ!

Sponsored Links

まとめ

今回は、端野 一郎のプロフィールや経歴を調査してみました!

サンラータンに麺を入れるのは、日本独自の文化だったんですね。
中華料理食べにいったときに、口の中をさぱりしますもんね。

お腹すいてきました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です