山本舞香はメンヘラの特徴的なタイプなの?Hiroとの関係はマジなのか調査!

新春から熱愛スクープ写真を撮られたのが
女優の山本舞香さんと森進一さんの三男でバンドボーカルを務めるHiroさん

伊藤健太郎さんとは別れたのもつかの間!
すぐに新しい恋人ができるのは恋愛体質なのでしょうか?
メンヘラの特徴的なタイプなのかチェックしていきたいと思います!

山本舞香のプロフィール

名前山本舞香
出身鳥取県
生年月日1997年10月13日
身長155㎝
体重???
血液型B型

モデルから現在の女優の活動を始めたのが山本舞香さん。

東京出身の雰囲気がありますが
彼女は鳥取県出身で、鳥取見少女図鑑に登場したことをきっかけに
現事務所にスカウトされて今があるようです。

彼女が活躍していたファッションマガジンが『二コラ』
2014年を最後に卒業し、女優の道へ。

山本舞香さんといえば、伊藤健太郎さんとの交際が順調でしたが
伊藤健太郎さんが起こした事故により破局していると報道されています。

番組にでても、堂々とした態度で全く物怖じしないのが彼女の魅力ですよね。

中身は、地元にいるヤンキーのようで
かなりの美少女なのに、どこか親近感がある注目の若手女囚さんです。

そんな山本舞香さんですが、実はメンヘラ?との噂もあるようなので
メンヘラタイプに当てはまるのかみていきましょう。

山本舞香はメンヘラの特徴的なタイプなの?

メンヘラ女の特徴的なタイプとは?

メンヘラの特徴

寂しがり屋
かまてっちゃん
大切にされたい
ヒステリック
SNS更新頻度が多い
自分を傷つける

など特徴的なものがあるようです

極度のかまってちゃんなのがメンヘラと呼ばれるようですね。

自分の思っているように動いてくれる人がよくて
振り向かせるためには、自分を傷つけるような行いもしてしまう。

なんでも話てしまいがちですが
些細な一言でも傷つくため、付き合うにはかなり大変なタイプですよね。

ただただ、相手の愛情を確認してるだけのことなので
不安な要素を取り除いてあげれば、カワイイ彼女なんじゃないでしょうか。

山本舞香はメンヘラ?

メンヘラの特徴的なタイプを見ていきましたが

メンヘラの特徴

寂しがり屋
かまてっちゃん
大切にされたい
ヒステリック
SNS更新頻度が多い
自分を傷つける

と、どの項目にも当てはまらないように感じます。

SNSの更新は、マネージャーが行っている可能性もあり
そこまで頻度が高くありません。

山本舞香さんくらい、カワイイ女性なら
かまってほしいアピールをされても
男性側からすればただ単にカワイイだけかと感じます。

また、山本舞香さんを番組などで見ていて、メンヘラを感じたことはなく
むしろ真直ぐで嘘つけないタイプなので、真逆のタイプではないでしょうか?

むしろ自分を偽らず、いつでも素直に反応する山本舞香さん
メンヘラというよりは、自己肯定感が高い大人の女性かも?と感じます。

Hiroとの関係はマジなのか調査!

こちらも事務所から『本人に任せている』と発表しているので
写真が撮られて否定しない=交際となり得そうですよね。

また、1部お互いのインスタをフォローしている人の情報を見ていくと

2021年の初めには、同じものを取り寄せていてすでに交際している雰囲気も!

しかし、ディズニーデートの後
Hiroさんが会ったのは、伊藤健太郎さんだというんですね。

これが事実だとするとよくわからないですが

一部報道では、Hiroさんは共通の友達で
2人の間を取り持っている?との噂もあるみたいです。

写真をみても堂々とデートをしており
見つかってもいいような潔さも感じますよね。

伊藤健太郎さんの事故後、献身に山本舞香さんをサポートしていたのが
Hiroさんだとしたら、交際していてもおかしくありません。

バラエティー番組に出演しているHiroさんを見ると
これまた懐の深そうなタイプに見えますよね?

友達は友達、しっかりと割り切った関係なのかかもしれませんよね。

まとめ

今回は、山本舞香はメンヘラの特徴的なタイプなのかみていきました!

メンヘラには特徴的な態度や行動がありますが
どうみても、メンヘラの特徴に当てはまるものは感じませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です