THEMANZAI2019出演者をタイムテーブル順まとめ!プレマスターズ枠はM-1決勝者2組が登場?

寒いので部屋でこもっている人も多いのではないでしょうか?

そんな時期だからこそ、テレビをつけてぐうたらな休日を過ごすのも一つの楽しみですよね。
今週2019年12月8日に放送されるのが

「THE MANZAI」

年末のお笑い番組が全国放送になるなんて関西人として
思いもしませんでした。

というわけで、THE MANZAIの出演者のタイムテーブルをまとめてみました!

特別枠のプレマスターズ枠は
M-1決勝進出者が複数いるとの噂ですよ。

Sponsored Links

THEMANZAI2019出演者をタイムテーブル順まとめ!

THE MANZAIとは?

M-1と同じく、芸人同士で争われる年末のお笑いイベント

参加者は、プロのお笑い芸人であること。
誰でも参加可能なM-1とは違い

プロ同士で競わせることによって
お笑いの精度があがってくるという島田紳助さんが発案した番組だったような。

数年前から、トーナメント方式ではなく年末の特別番組のような形になっています。

芸人さんをテレビで見ていても、ネタを披露する場所って
現在の番組の中だと少ないですもんね。

そうなると、結構貴重だったりしますかね?
(※ちなみに関西では年末年始にかけて、このような漫才番組祭りとなります)

THE MANZAI 2019出演者

出演者一覧

アンタッチャブル 東
ウーマンラッシュアワー 東
海原やすよ・ともこ 西
おぎやはぎ 東
銀シャリ 西
サンドイッチマン 東
霜降り明星 西
スピードワゴン 東
タカアンドトシ 東
千鳥 西
テンダラー 西
とろサーモン 西
ナイツ 東
中川家 西
流れ星 東
NON STYLE 西
博多華丸大吉 西
爆笑問題 東
パンクブーブー 東
和牛 西
笑い飯 西

総勢21組と豪華なラインナップ!

アンタッチャブルなんて10年ぶりの漫才披露ですもんね。
M-1で衝撃の敗者復活戦から勝ち上がってきたときが懐かしい。

完全に独り言ですが
和牛も敗者復活戦から勝ち上がってそのまま優勝の流れになっちゃえ!

おぎやはぎの漫才もこの番組でしか見れないんじゃないですか?
番組では、コメンテーターやMCの位置づけですもんね。

安定の中川家の漫才はもはや余裕の風格すら感じられません?
お兄ちゃんがアドリブをぶっこむし、1人で笑う安定の流れが見れますかね。

タイムテーブルは?

THE MANZAIのタイムテーブルはまだ発表されていません。
発表され次第、アップしていきますね。

これまでの流れだと、東のトリが爆笑問題でに西のトリが中川家ですかね。

Sponsored Links

プレマスターズ枠はM-1決勝者2組が登場か?

プレマスターズ枠候補

アインシュタイン
EXIT
インディアンス
ジャルジャル
スーパーマラドーナ
タイムマシーン3号
トム・ブラウン
結言
プラス・マイナス
まんじゅう大帝国
宮下草薙

ここで気になるのが、M-1関係と被ってくるコンビが非常に多いことですね。
経験者がジャルジャルとスーパーマラドーナそしてトム・ブラウン

強烈な個性漫才のトム・ブラウンとこれまた個性の塊のジャルジャル
お笑いって色んな形があっていいですね!

今年2019年のM-1決勝を決めた、インディアンスや
稲ちゃんの印象しかない、アインシュタイン(山名さんすまん)

2組の枠は誰?

11組から2組しかTHE MANZAIに出場が決まっていますが
この中からどのコンビが出てくるのか?

8日にしかわからないんですが
個人的には、インディアンスと宮下草薙と予想。

今年で結成9年目になるインディアンスの勢いでTHE MANZAIにも這い上がってくるかな
おもしろ荘でブレイクを果たした宮下草薙も、最近ではテレビ番組でよく見かける芸人さんの枠に入ってきてますよね。

こちらも決定次第お伝えしますね。

Sponsored Links

まとめ

THE MANZAI 2019出演者をタイムテーブル順まとめてみました!

西と東の芸人が交互に漫才を披露していく形かなと思います。
普段MCの席に座っているコンビの漫才って
劇場に出向かないと見れないですもんね。

テレビで放送されるのが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です