肥田莉里香(ひだりりか)プロフィールや経歴を調査!両親の職業やお金持ちってマジ?

2021年6月16日に放送される「今夜くらべてみました」では
モデルの肥田莉里香ちゃんが登場

THE現代、子供モデル注目の肥田莉里香ちゃんのプロフィールや経歴をまとめてみました!






肥田莉里香(ひだりりか)のプロフィールや経歴

プロフィール

名前肥田莉里香
出身???
生年月日2013年5月15日
身長126㎝
体重ddd
ニックネームりーちゃん

経歴は?

子供モデルの専属事務所なんてあるんですね!
肥田莉里香ちゃんが所属しているのが

「キューガル」という事務所

小学生くらいの年齢から高校生くらいの子まで
モデルとして活動している子が所属しているようです。

インスタグラムのフォロワー数は1.3万人
子供モデルとしては立派ですね。

お母さまが管理されているようなので
この辺りは事務所主体ではないんですね!
ちなみに、妹さんいらっしゃって
超絶可愛らしい姉妹であることがわかります。

これまでは、P&Gのパンパースパッケージモデル
インスタではモデルらしく、日々のコーディネートをアップしています。

いやこれは、完全にお母さまの努力
そして、肥田莉里香ちゃんの可愛さ

ランドセルの広報なんかもしていますね。
等身大とはいえ、やはり環境が彼女をモデルとして
活動されているのかもしれません。

勿論、子供ですが表情なんかは大人びていますよね!

子供アパレルブランドのANAPのモデルにも抜擢されています。
今回、こんくらの出演はいかに、肥田莉里香ちゃんが期待されているかがわかりますね!

両親の職業やお金持ちってマジ?

現代は本当に色々な稼ぎ方がありますよね。
子供モデルとして活躍していますが、昔ならコネで活動していた子達も
現代はインスタグラムで有名になると一発なので
以前より、企業側の目に留まる確率が高くなったといえるでしょう。

ただ、いずれにせよ肥田莉里香ちゃんの
ご両親の職業が良くて、お金持ちなのではないでしょうか。

両親の職業は?

肥田莉里香ちゃんの両親の職業はわかっていませんが
お母様は、莉里香ちゃんのマネージャーのように管理されてるので
恐らく仕事はしていないかと思います。

ご自宅は綺麗にされていますよね
料理のレベルはまるで家ではないみたいですが
一般家庭よりも、裕福な生活をされてるのかなと思います。

都内のマンションにお住まいの雰囲気ですよね。
もしかすると都内でない可能性も高いですが。

特別お金持ちといった印象は受けませんでした。

インスタの恩恵が1番大きいのではないでしょうか。
今後、ティーンのカリスマになっていくのでしょうか。

今から将来が楽しみですね!

まとめ

今回は、肥田莉里香(ひだりりか)プロフィールや経歴を調査してみました!

現在8歳で現役モデルとして活動しているりりかちゃん
期待されるように、数々のモデルに抜擢され
インスタのフォロワー数も1.3万人と人気ですね。

ご両親の職業はわかりませんでしたが
お母様は、りりかちゃんのマネージャーのような存在なので
お仕事はされていないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です