餅田コシヒカリ体が太ってるのは病気って本当なの?現在の体重も調査してみた!

男女コンビでお笑い芸人の「駆け抜けてトラ」
餅田コシヒカリさんをご存じでしょうか?

実は太っているのは病気だと言われている理由を調べていきたいと思います。






餅田コシヒカリのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

@umeda_kirei_jyuku_jyukucho のインスタグラムで生配信でした! ありがとうございました!♡ いまCMで話題の、「Mirable Plus」を体感することができるポップアップストア「Mira shop」にお邪魔しました! 初体験だったけど本当にすごい! 水と空気で汚れが落ちる!肌に優しい!きもちい!ダブル洗顔も必要なし! 「ウルトラファインバブル」という超微細な気泡のおかげで隅々まで汚れを洗い流してくれるとのこと…!!! 毛穴も脂肪も詰まってる私には嬉しいお話♡ 限定数量発売のキティちゃんコラボもデザイン大人可愛くて好き♡ もう一個シャワーヘッドの他に、 「Mirablecare」というのも体験したんだけどこちらも驚き! 自分がいつも使う化粧水をミラブルケアにいれて、ポンプして顔にプシューーーー! こちらも「ウルトラファインバブル」が化粧水をまとってお肌の奥まで届けてくれるんだって!!!!! バシャバシャとにかく大量につけることだけにこだわってたんだけど、やっぱそれをお肌にどれだけ浸透させるかが重要なんだな〜と思いました😌 こちらの「Mira shop」は、 大阪梅田阪急三番街 南館1階阪急ビューティースタジオで、10月6日まで営業しているよ! 営業時間は午前11時から午後8時まで! 是非お立ち寄りください♡♡♡ #大阪梅田 #阪急 #Mirashop #Mirable #mirablecare #美容 #スキンケア #キティちゃん

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

名前もちだこしひかり
出身宮城県
生年月日1994年4月18日
血液型A型

松竹芸能所属のお笑い芸人さんであり
女優やタレントとしても活動されています。

実は学生の頃から音楽部に所属しており
NHKのコンクールにて全国大会に出場するなど
かなりの実力の高さだといいます。

18歳のときに上京し俳優の専門学校に入学
この頃の先生の勧めでお笑い芸人になる道を選らんだそうです。

餅田コシヒカリさんは88㎏のカトパンだと
アナウンサーのカトパンのモノマネで人気が出ています。

下半身がブサイクで、千年に一度の奇跡の体型だと自身のプロフィールにも書いているほど
1度みると忘れられない体型のアンバランスさは見事です。

餅田コシヒカリが太ってるのは病気って本当なの?

芸名のコシヒカリは、お米が好きななのと「お米のように愛される、誰もが知ってるコシヒカリのような存在になろうと思った」からだそうですよ!

実は病気だと言われているのは、体だけ太っていて
顔はすごく小さいからなんです。

なので詐欺だと言われてたこともあったんですって。
顔だけお肉が全くつかないのは、何かの病気なのかと
疑ったこともあるんだそう。

中でも甲状腺の病気だと言われていますが
実際には病気だと言われたことは全くないようです。

ただ、顔に全くお肉はつかない人もいるみたいですね。
顔だけお肉がつかず、手足はぷにぷになので
病気ということはなさそうだという見解です。

現在の体重も調査してみた!

餅田コシヒカリさんは、最近1週間0カロリーの食品だけ食べてみるダイエットを行っていましたが
まさかの84㎏から84.5㎏と0.5㎏太ってしまう結果になりました。

0kcalといっても、添加物が含まれているので
そう簡単には痩せないようですよ。
やはり適度な食事制限と運動や筋トレが1番だということですね。
簡単に痩せる方法はないということが、餅田コシヒカリさんの動画が説得させられる内容となりました。

まとめ

今回は、餅田コシヒカリ体が太ってるのは病気って本当なのか調べてみました!

甲状腺の病気かと疑われているようですが
病気だという情報もなく、本人がおっしゃる奇跡の体型で間違いないでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です