アウリイ晴奈のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしているの?

今最も見たい女性に注目しフォーカスを当てる番組の「セブンルール」

何かを頑張っている女性に勇気づけられるのは
皆さん同じなはず!

今回は、スパリゾートハワイアンで
キャプテンを務めるアリウイ晴奈さんです。

彼女が大事にしているセブンルールも気になりますが
まずはプロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



アウリイ晴奈のプロフィールや経歴

プロフィール

名前 鈴木晴奈
出身 福島県
ポジション ソロダンサー・キャプテン

福島県いわき市にある大型レジャー施設である「ハワイアンズリゾート」
ここは、映画フラガールの舞台にもなった場所みたいですよ!

当時は、蒼井優さん主演でめちゃくちゃ人気になりましたよね。

アウリイ晴奈さんもフラガールをみて、フラダンスに興味を持ったそうです。
公式ホームページには、47期生と書かれているので
ハワイアンリゾートのダンサー育成のスクールみたいなのも
あるんでしょうか。

アウリイの意味は、
ハワイ語で優雅・優美という意味のようです。
フラダンスはしなやかさとか、女性らしさとかが必要だと思うので
それに適した芸名をつけられたんだなと感じます。

経歴は?

アウリイ晴奈さんこと鈴木晴奈さんは、ハワイアンリゾートのある福島県いわき出身

彼女もフラガールを見て、このハワイアンリゾートに興味を持ち始めたんだとか。

2011年3月:常磐音楽舞踊学院47期生として入学し
ランドポリネシアンショーにてデビュー。

この常盤音楽舞踊学院がハワイアンリゾート専用のスクールのようです。
ここでの家庭を終了し、ハワイアンリゾートでデビューし
その後、会社とプロ契約をかわし、ハワイにて研修という流れのようです。

フラダンスのイメージですが、ダンスの奥ゆかしさがあって結構深いと思います。
ただ腰を揺らすだけの単純なダンスではないということですね。

しかしアウリイさんのスタイルをみてもわかる通り
かなりのコアな筋肉が必要だと思いますよね。
だってウエストのくびれが綺麗に出来上がっていますもん。

2016年フラガール新体制により副キャプテン就任し
翌年にソロデビュー

最年長のフラガールの方が退団され、2020年にキャプテンに就任されています。

彼女のフラの写真を見ていると、常に笑顔を絶やさない
フラの精神を貫いているような感じがします。

Sponsored Links

彼氏や結婚はしているの?

彼氏さんや結婚はされているのかは、調べてみましたがわかりませんでした。

ただ、このダンサーさんたちにもファンができるくらい人気なので
常に、男性からも支持されていることはありえそうですね。

山や海、など自然が好きなようなので
同じようにハワイを愛する方が相性としては良さそうだなと感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、「セブンルール」の主人公アウリイ晴奈さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

フラガールを見て、地元の場所に感動しフラガールを目指し
そして現在キャプテンとして就任されています。

彼女のフラダンスの写真や動画を拝見すると、ダイナミックであり
常に見てしまう魅力的だダンスをされる方だなと思いました。

アウリイ晴奈さんはフラダンスの中でも、スローフラがおすすめのようです。
優しいゆったりとした音楽で、ハワイを感じてほしいようですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です