セブチやBTS(FNS歌謡祭2020夏)の登場時間はいつ?タイムテーブルを調べてみた!

2020年8月26日に放送される
日本の歌の祭典「FNS歌謡祭」

嵐の相葉雅紀さんが総合司会を務め
毎年売れてるアイドルからバンドまで一気に出演する
夏のお祭りです。

今回は、なんと今年ビッヒの仲間入りをした
セブチとBTS揃ってFNS歌謡祭に出演が決定。

セブチとバンタンだけ見れればいいんだけど
いつまで待てばいいのか?
何時頃に出演するのかチェックしてみました!






セブチやBTS(FNS歌謡祭2020夏)の登場時間はいつ?

歌番組の数が圧倒的に少ない日本に比べて
毎週他局で歌番組をやってる韓国と比べると

日本は「アイドル」よりもバンドや歌手メインの番組であって

韓国では「アイドル」メインなんだなと感じます。

日本ではFNS歌謡祭のように季節ごとに
歌番組のスペシャルが放送されるので
一気にお祭りの雰囲気が味わえる気もします。

その少ない枠の中に、今やK-POPアイドルが
出演するのも当たり前のようになってきましたね。

東方神起やSHINeeから始まり
今年2020年夏のFNS歌謡祭には「BTS」と「SEVENTEEN」が登場

2組出演するのは
かなりレアだと思いますが、同じビッヒ所属というカテゴリーで
共演が叶ったということでしょう。

登場時間はいつ?

気になる登場時間ですが
FNS歌謡祭では、タイムテーブルを上げてくれるので
その時間帯にテレビの前で待機しておけばいいかと思います。

今回はK-POPから2組出場するということなので
時間帯は別々かと思います。

BTSは2曲
セブチは1曲なので

BTS→セブチ→BTS
という流れになるのか

セブチ→BTS→BTS
という流れになるのか

何分地上波での放送なので楽しみですね。

2019年の冬に放送されたFNS歌謡祭では
BTSが2曲披露しているのですが

20時台と22時台とまさにゴールデンタイム!
なので、今回の出演も恐らく似たような時間帯になるかと予想しています。

セブチが初登場なので
新人枠と考えられ、19時台に放送されるかな?という印象ですが

BTSに関しては、20時台と22時台で
ほぼほぼ決定かなと思います。

タイムテーブルを調べてみた!

2020年8月26日更新

20時頃 BTS 「STAYGOLD」

21時頃 SEVENTEEN 「24H」

22時頃 BTS 「MIC DROP」

おおやはりバンタンでセブチを挟んだ構成ですね。
ケポファンの人は、20時頃から見れば間違いなく楽しめそうです。

まとめ

今回は、セブチやBTS(FNS歌謡祭2020夏)の登場時間はいつなのか調べてみました。

過去の情報と照らし合わせてみても
人気アーティストは後ろにずらされる傾向があるので

早くても8時台からになるかなと予想です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です