イセジン現在の活動や韓国人気はどのくらい?兵役の日程やマリモンを購入できるか調べてみた!

プエクに参加し注目を集めた練習生の中の1人なのが
イセジンですね。

以前よりwebドラマに出演し俳優として活動していた傍ら
プエクに出演しアイドル要素も含んでいるセジンくんの人気もいいところまでいってましたよね。

今回は、イセジンくんの現在の活動や韓国での似にはどのくらいなのか調査してみました!

Sponsored Links

イセジンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

☁️ chu억,,, griwer,,,,

이세진(@ahoi_ing)がシェアした投稿 –

名前 イセジン(이세진)
出身 韓国
生年月日 1996年4月3日
身長 173㎝
体重 51㎏
血液型 O型

韓国俳優やアイドルに限って
年齢の割りにかなりの落ち着きを感じるのはなぜなのでしょうか。

セジンくんも1996年生まれと、韓国の年齢でいくと25歳と
20代前半の中にはいれちゃう。
キャラクター的にもかわいい系かと思いきや
これまた落ち着きのあるタイプなので
ハマれば、沼入りしちゃいそうな雰囲気を持ってると思います。

脱落した練習生の中でも、現在も人気のあるメンバーだと思います。

歌やダンスの練習はしていなかったようなので
練習生同士で組んだグループでのパフォーマンスの時には
落ち込む様子も放送されたりしてましたよね。

今思えば、プデュって『生まれてからの性質』で判断されているようなものかなと思いますね。
というのも、練習歴がそこまでなくても
どこまで誠実にサバイバル番組に挑戦しているのかという部分に
注目が集まっていたかと思います。

イセジンが所属している事務所は「iMe Korea」
アイドルどころか、有名どころはほぼ知られていないのが実情なので
イセジンくんで、事務所のネームバリューも上げたかったのが本音でしょうね。

Sponsored Links

イセジン現在の活動や韓国人気はどのくらい?

現在の活動は?

イセジンくんはプエク脱落してからは俳優として活動を再開しています。

2019年には「좋아하면 울리는(チョアハミョン オウリヌン:好きになるとお似合い)」

2020年には3作品
「오빠가 대신 연애해줄게(オッパガ テシネ ヨネ ヘジュルッケ:オッパが代わりに恋愛してあげる)」
「반의반(パネパン:半分の半分)」

が放送され順調のようですが
日本で放送される「미스터하트(ミスターハート)」がちょっとした話題になってます。

というのも、ミスターハートのドラマ内容がBLらしいのです。

最近、韓国ではBLドラマが着実に増えてきているよう
同じく、プエクに参加していたハンギチャンも違うBLの主役に抜擢されています。
これまでは、あまり全面的に出てこなかったトランスジェンダー系のドラマですが
こんな風に放送されるのを見ると、着実に時代が進んでいるのを感じます。

イセジンくんの可愛らしさにBLドラマに起用されるのは分かりすぎていると
キャスティング側に共感するファンの方の反応も可愛らしなと感じます。

韓国人気はどのくらい?

「正直、事務所だけがイセジンの人気をわかってないと思わない?」

とファンの中では人気があるということを
話しているファンの方が非常に多いと思います。

イセジン関係の写真のいいねの数も多いですし
脱落したメンバーの中でも1人として活動しているメンバーの中では
唯一売れてるといっても過言ではありません。

ただ、俳優として活動が多いので
アイドルのようにお客さんの人数で人気があるとは言いにくい状況なんだろうなとは思います。

Sponsored Links

兵役の日程は?

1996年生まれのイセジンなので
今後兵役となるとあと、2年3年は大丈夫なのですが
実は珍しく、兵役は既に終わっているので

今後活動に支障がでるなどの問題が起きてこない。
ファンとして応援するには嬉しい知らせなんですよね。

恐らく大学生の時に行ってきてるんだと思います。

Sponsored Links

マリモンを購入できるか調べてみた!

それはプエク中のできごとなのですが
練習生のカバンにマスコットのぬいぐるみ
しかも同じキャラクターのものがつけられているのが始まりでした。

とにかくファンの人は目ざといですし
こんなの女の影しかないと疑うのも無理はないのですが

実は、参加練習生のイセジンが制作した
ハンドメイド商品だったんですよね。

思うことはみんな同じですね。
練習生のために100個のマリモを作ってきたという話は
今や伝説です。

そしてこのマリモこと「マリモン」
きちんと商標登録が行われているれっきとしたイセジンのハンドメイド商品なんですね。

日本のファンのなかでは
早速手に入れてる人もいるみたいですよ。

通販サイトをチェックしてみましたが
国内の取引のみのようで、海外からは直接購入できるような体制ではなさそうです。

ですので、代行の方を通して購入するのが
手っ取り早そうですね。

まとめ

今回は、イセジン現在の活動や韓国人気はどのくらいなのか調査してみました!

現在は俳優として活動をメインで行っている感じですね。
プエクが終了しても引き続き人気のある、メンバーの中の1人のようです。

兵役も終了しているので、いつ入隊なの?という心配もしなくていいタイプですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です