キムヨンジのプロフィールやモデルの経歴を調査!ハーフで英語の実力もヤバいのか動画で検証してみた!

韓国俳優の中には、モデルから俳優に転向する人をよく見かけますが
最近は、女性のモデルさんも続々と女優に転向しています!

今回紹介したいのが、つい先日まで放送されていた
ザ・キング(永遠の君主)に出演していたナリ役のキムヨンジさん。

彼女のプロフィールやモデルの経歴を調査してみました!

Sponsored Links

キムヨンジのプロフィールやモデルの経歴を調査!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

오늘은 용선생

김용지(@demi_kimee)がシェアした投稿 –

名前 キム・ヨンジ(김용지)
出身 韓国
生年月日 1991年4月14日
身長 165㎝
血液型 B型
所属事務所 BHエンターテイメント

彼女が所属するBHエンターテイメントは
イビョンホンさんが所属する、韓国でも有名な芸能事務所です。

最近では、東出昌大との不倫が発覚した唐田エリカさんも
韓国活動時の所属事務所ということで話題になりました。

キムヨンジさんがドラマに出演することになったのは
比較的最近の出来事です。

イビョンホンさん主演の「ミスターサンシャイン」
初作品で透明感のあるルックスで韓国人?と気になった方が多いように思います。

そして最近では、除隊後初となるイミンホの復帰策「ザキング」に出演し
共演者同士のケミが話題になりました。

モデルの経歴

キムヨンジさんは、女優ではなく
モデルとして人気が出た方です。

1度見たら忘れられないハーフっぽいイケメン女子で
キムヨンジさんの普段のスタイルがザキングで見せてた服装とは一転。

かなりボーイッシュでそこもまた魅力的ですよ!

この投稿をInstagramで見る

김만두랑 데이트🖤 나는 건치

김용지(@demi_kimee)がシェアした投稿 –

当初は、フリーランスのモデルとして活動中
けど雑誌には引っ張りだこで、人気の韓国ブランドでもよく見かけました。
フリーランスを選んだ理由は、自由に仕事がしたかったからだそうですよ。

日本でも人気のCrushのミュージックビデオにも出演し

モデルとしての活動で人気の方だったのですが
彼女が女優への道を目指したきっかけは
MVへの参加やCMの撮影で「演技」をしたことから始まったようです。

2015年にBHエンタと専属契約を結び
2018年ミスターサンシャインでのホタル役は
オーディションで合格した役柄のようです。

キムヨンジさんの目って独特で
かなり惹きつける魅力を持たれていますよね。
雑誌の媒体でもそう思うので
演技で動画となると視聴者をさらに惹きつけるのだと思います。

最近では、日本でも人気の韓国コスメ「hince」のモデルにも抜擢され
あのモデルの人誰?と気になってる方も多いはずです。

この投稿をInstagramで見る

Love @hince_official

김용지(@demi_kimee)がシェアした投稿 –

hinceってオシャレな雰囲気がありますが
まさにキムヨンジさんにピッタリの案件だなと思います。

Sponsored Links

ハーフで英語の実力もヤバいのか動画で検証してみた!

キムヨンジさんは、“異国情緒”溢れるルックスが魅力的ですよね。
イギリス辺りの雰囲気を感じますが

実際はハーフではないそうです。
ただ、英語の発音に関しては完璧なのが
高校生の間カナダに3年間絵遊学していたからなんだそうです。

ハーフでないけど英語は話せるようですし
発音もめちゃくちゃ綺麗ですね。

これはハーフに間違われることも多そうですが
実際にも多いそうですよ!

海外旅行い行っても何の問題もなく
意志疎通できてるし、何よりかっこいいキムヨンジさんでした!

Sponsored Links

まとめ

今回は、キムヨンジのプロフィールやモデルの経歴を調査してみました!

モデルの経歴が長いキムヨンジさんですが
BHエンタは芸能事務所の中でも大きい事務所なんですよね!

キムヨンジさんは、目が魅力的な女優さんです!
ハーフっぽいですが、ハーフではなく留学で英語を話せるみたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です