LUNARSOLAR (韓国)メンバープロフィールを調査!ユリは日本人練習生の元アイドルなの?

2020年8月にデビュー予定なのが
4人組グループのLUNARSOLAR!

最近のデビューグループは、ITZYの登場から少人数勢ですね。

LUNARSOLARの意味や、メンバーのプロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links




LUNARSOLARとは?

LUNARSOLAR読み方は「ルナソーラー」
イソ、テリョン、ジアン、ユリ、スジンの5人組からなる
2020年8月デビュー予定のガールズグループです。

彼女たちが所属するのは、N.CAが所属している
J PLANET ENTERTAINMENTで、特に名前の知れてるアーティストはいませんでした。

ルナソーラーは「月」を意味するLUNAR
太陽を意味する「SOLAR」を合わせた言葉で

月をイメージする清楚でシックな夢幻的な魅力
太陽のような情熱的で明るい活力があふれるパワフルな姿を持つという意味が込められています。

月と太陽のような相反する多様な魅力を音楽やパフォーマンスで見せていきたいという
意志も込められているようです。

Sponsored Links

メンバープロフィール

イソ

名前ノ・ヒョンジョン(노현정)
出身韓国
生年月日????年?月?日
身長???㎝
血液型A型
ポジションリーダー、メインラッパー、ボーカル

テリョン

名前イム・ジョンミン(임정민)
出身韓国
生年月日2000年12月27日
身長160㎝
血液型O型
ポジションボーカル、ダンス

ジアン

名前クォン・ジウン(권지은)
出身韓国
生年月日2001年3月14日
身長164㎝
血液型???
ポジションボーカル、ダンサー

ユウリ

名前徳永裕梨
出身福岡/日本
生年月日2001年5月16日
身長165㎝
血液型A型
ポジション末っ子、ボーカル
Sponsored Links

ユウリは日本人練習生で元アイドルなの?

4人組のLUNARSOLARですが
ユウリというメンバーは日本人の徳永裕梨さん
福岡出身の日本人の方のようですね。

日本でもI’S9という地方アイドルのメンバーとして活動していたようです。
2014年まではこのグループで活動し
2015年にI’S9を卒業し韓国に練習生として渡った説が濃厚です。

韓国では、最初からこのタレント事務所なのかはわかりませんでした。
個人でインスタなどの活動をしている経歴も見られないのでI’S9を卒業して以降は
韓国で練習生をしていた可能性が高いと思われます。

韓国からデビューするグループの中に
日本人がいるのがすごくナチュラルなことになってきましたね。

Woo!ah!のソラちゃんやインスタで有名なタルちゃんなど
今後も韓国からデビューするメンバーの日本人率が増えそうです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、LUNARSOLAR (韓国)メンバープロフィールを調査してみました。

ユウリちゃんというメンバーは福岡出身の日本人メンバーだということも分かりました。
2020年8月末デビューの予定だそうです!

楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です