NMIXXジニの実家はお金持ちって本当?両親の職業を調べてみた!

2022年2月22日にJYPよりデビューが決まっている
エンミックス!

デビュー曲でセンター?と噂されているのがジニちゃんです。
JYPのガールズメンバーの印象的にお金持ち要素が強いかと思いますが
実際はどうなのでしょうか?






EMIXX(エンミックス)ジニのプロフィール

名前 Jinni(지니)
本名 チェ・ユンジン( 최 윤 진 )
誕生日2004年4月16日
出身プサン
MBTIENFP

EMIXXのジニは練習生の時からセンターなので
今回のデビューでセンターと言われても違和感がありません。

ジニの魅力的な部分は、努力なのでしょうけど
歌唱力、ダンサー、そして惹きつける魅力の高さと言えてしまいますね。

ハンソヒやハンヘギョを思い出させるビジュアルの持ち主で
美しすぎる!圧倒的なビジュアルラインなので
初めに目がいくメンバーだと言えるでしょう。

猫っぽい顔立ちなので、女子がなりたい女子!
また今回のデビューメンバーはサバ番(サバイバル番組)など
勝ち抜いてきたメンバーではなく

JYPの新しい部署が設立され、女性がプロデューサーとなって
まとめているので、新たな試みなのでどんな感じになるのか気になります。

横顔は北川景子さんにも似ていたりと
圧倒的な美の持ち主がジニだといえるでしょう。

NMIXX(エンミックス)ジニの実家はお金持ちって本当?

ジニはお金持ちなの?

2006年の12歳でJYPに所属したジニ
この時点でわかるように、練習生歴が6年

NIZIUのメンバーやITZYのメンバーたち
デビューに向けて戦っていたメンバーであることがよくわかりますね。

ジニの実家がお金持ちなのかどうかについては
今現在の情報では分かっていません。

デビュー前ということもあり
まだまだわからない部分が多いといえそうですね。

ただITZYのメンバーがお金持ちと言われているので
最近のJYPの傾向として生まれ持った環境が強い練習生を採用する可能性は高いですね。

両親の職業を調べてみた!

プサン出身なので、ご両親は釜山にて仕事をなされているかと思います。

また、職業が何かまでは現在のところわかりません。

ジニちゃんの美貌が素晴らしいので
間違いなくご両親もイケメン&美人なのは間違いなさそうですね。

幼い頃の画像をみていきましょう。

雰囲気は本当にお金持ちですが実際は、ご両親や実家の雰囲気が分かり次第追記していきたいと思います!

まとめ

今回は、NMIXX(エンミックス)ジニの実家はお金持ちって本当なの?について調べていきました!

ジニの実家がお金持ちなのかどうかまで現在の情報では
分かりませんでした。

デビュー後少しづつ詳細が分かり次第
更新していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です