NMIXX(エンミックス)キュジン目や鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

2022年2月にJYPよりデビューするNMIXX!
ITZYのデビューからわずか数年でデビューとなるのは
個人的には早めかなと感じます。

今回は、メンバーの中でも以前より注目を集めている末っ子キュジン

彼女の整形疑惑について調べていきたいと思います。

Sponsored Links







NMIXX(エンミックス)キュジンのプロフィール

名前Kyujin( キュジン)
本名 チャン・ジン( 장 규 진 )
誕生 2006年5月26日

JYPの新設企画より誕生するのがNMIXX!
初の女性指揮によるニューグループなので
パクジニョンが関わってないのは初!

女性が考えるガールズともなると
第2のミンヒジンの誕生となるのでしょうか。

現在15歳、日本年齢でいくと高校1年生なのがキュジン

猫顔の彼女!
JYPらしく、可愛さを全面に協調してきたタイプ
男女ともに人気が出そうな雰囲気だなと感じますね。

デビュー前なので、これまた情報がそこまでないのが
気になるところではありますが
何といっても、末っ子、マンネであり美人なのは間違いありません。

韓国アイドルとなると、毎回気になるのが整形の話
今や、自己肯定感をあげるために整形も肯定的な方法だと思います。

特にアイドルともなると、少し前までなら
デビューしてから少しずつ変えていく傾向にありますが
最近のK-POP的には、デビュー前より整形していく流れもできてるので
気になる人が多いのも仕方のないことなのでしょう。

Sponsored Links



NMIXX(エンミックス)キュジン目や鼻は整形って本当?

やはりJYP
ここはガールズグループの強みを全面に出してきていますね。

ドアップでも耐えれるこの美人さ
整形についてみていきますが、まずこの時点で整形なんてしてるのか?
と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか?

目は整形?

ENMIXXのメインになりそうな、キュジン
15歳にして出来上がっています。

センターの迫力まで兼ね備えています。

彼女のポジションはリードダンサーであり、リードボーカルなのですが
ダンスでメインにくると目立つ魅力があるんですよね。

目は整形しているように感じません。

元々、目が大きく
右目は二重ではなくても、丸くて大きいのだと思います。

なので両目を揃えていない=整形してるとは言いにくいのではないでしょうか。

鼻はどうなの?

今韓国で人気のソンジアちゃんのような雰囲気もあるキュジン

もしかすると、鼻は整形かも?
動画でみていくと、鼻だけあまり動きがない?

全てを整形してるというよりは、高さだけだしてるのかな?と思います。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

過去画像と比較してみましょう。
現在に近い画像でいくと、正直メイクしていないだけで
あまり変わっているといった印象はありません。

もう少し幼い画像でみていくと
あまり変わらないような雰囲気だなと感じることもできますよね。

整形していても、元がかわいい部分を引き出すのが
JYPという事務所ですから。

ただこうみていくと、痩せた?
もしくは、目だけ雰囲気が違ったりするかなと
以前は重い印象ですが、現在ははっきりとした目の大きさになっているので

整形しているとするならば、鼻より目なのかなと感じます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、NMIXX(エンミックス)キュジン目や鼻は整形って本当なのか調べていきました!

キュジンの場合は、整形してるとすると目かな?と
元がカワイイのでそもそもいじってない場合の方が高いと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です