LIGHTSUM日本人ヒナの身長や体重を調べてみた!元SMの練習生って本当なの?

2021年にCUBEからデビューするのが
ガールズグループのLIGHTSUM(ライトサム)

メンバー8人が公開され
1人が日本人だと話題になっていますね。

今回は、日本人メンバーのヒナちゃんに注目していきたいと思います!

Sponsored Links




LIGHTSUMって?

2021年にCUBEからデビュー予定のLIGHTSUM!

CUBEは韓国の芸能事務所の中でも
比較的大手として知られています。

BTOBやPENNTAGON
CLCに(G)-IDLEなどが所属しているからですね。

これまでCUBEのガールズは強い女子という感じですが
今回のLIGHTSUMに限ってはコンセプトフォトをみても

可愛らしいガールズグループ!
爽やかな印象を受けますよね。

方向転換かな?

LIGHTSUMというグループ名の意味は「明るい光LIGHT」が集まり1つになり世界の全てに届くようにという希望に満ちたメッセージが込められているようです。

世の中を明るく照らす!

そんな存在感のあるガールズグループになってほしいですよね。

ヒナ(LIGHTSUM)プロフィール

名前ヒナ
出身日本
生年月日2003年4月7日
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
趣味???
Sponsored Links

LIGHTSUMヒナの身長や体重を調べてみた!

身長は?

ヒナちゃんは、CUBEの非公開練習生だったこともあり
ほぼほぼ事前情報がありません。

IZONEの奈子ちゃんにも似てると言われてるので

身長は低いように感じますよね。

また韓国人メンバーが160㎝以上の雰囲気を出しているので
ヒナちゃんは150㎝台なのかなと思います!

LIGHTSUMの雰囲気が、結構可愛らしい感じなので
身長は低くてもカワイイ感じで良いのかもしれません。

体重は?

体重に関しては、韓国アイドルを目指す上で
「体重管理」というのは、大きい比重を現します。

NIZIUで初めて韓国事務所の指導をみたと思いますが
ぽっちゃりだと、その体型では難しいと
一刀両断されてしまうのが現状です。

TWICEのモモも体重管理を課せられて
水一滴も飲めなかったことがあるとまで話しています。

なので、40㎏台なのは確実ではないでしょうか。

アイドルは皆から憧れられる存在でいなければならない。

精神的にも身体的にも厳しい職業だなと常々思いますね。

Sponsored Links

元SMの練習生って本当なの?

「ヒナ」というと思い浮かべる1人の練習生が
元SM ROOKIEとして活動していた
ヒナちゃんではないでしょうか?

LIGHTSUMのデビューが発表された時に
ヒナという名前をみた全世界のK-POPファンが
元SMのヒナがCUBEからデビュー?と思ったことだと思います。

しかし、全く違うヒナちゃんでしたね。

というのも、元SMのヒナはaespaデビューと同時に
SMエンタを退社し、個人のSNSインスタグラムを立ち上げています。

まだこれといって発表はないものの
個人インスタグラムなので、どこかの事務所に所属していることは考えられませんね

日本に帰ってきてる可能性も高いのではないでしょうか。

まさか同じ日本人の名前で
SMのヒナちゃんかと思いきや
新たなヒナちゃんでした!

Sponsored Links

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です