ジホ(オマゴル)脱退理由は不仲説や病気なの?韓国のファンの反応や今後の活動って?

事前の説明が欲しいのは
アイドルの脱退以外に他なりません。

オマゴルのジホちゃんが脱退との報道が
うーんちょっと悲しすぎますが

脱退理由や不仲説についても調べていきたいと思います。






ジホのプロフィール

名前キムジホ(김지호)
出身韓国
生年月日1997年4月4日
身長165㎝
体重???
血液型A型
ポジションボーカル

日本語も堪能で明るいメンバーのジホちゃん。
デビュー時からセンターとして活動していました。

2015年のデビューから魔の7年目になったオマゴルもついに
1人脱退の話が出てきてしまいました。

オマゴルは全体的にグループの仲が悪いといった雰囲気もないので
ジホちゃんの脱退はあまりにも悲しいですね。

ジホ(オマゴル)脱退理由は不仲説や病気?

脱退理由は?

脱退理由は、ジホちゃんとWMの契約終了したことで
オマゴルの活動には参加しないと表明したようです。

最近の傾向だと事務所は別に移ってもグループ活動は続ける
いったメンバーも多い中、事務所との契約終了と同時にぬけるのか
あまりにもショックですね。

こういった場合、何も知らされずただ単に
推しの卒業が確定するので事前準備もなく
パフォーマンスもっとみておけばよかったと後悔の気持ちが大きくなってしまう
ファンの方も多いのではないでしょうか。

不仲説や病気の可能性も?

不仲説についてですが
メンバーが出演しているバラエティなどみてもわかる通り
不仲は1番あり得ないと思います。

オマゴルの良さは、仲の良さとコミュ力抜群
どのメンバーも廃れることなく1人1人が輝いてるグループですので
あり得ません。

ジホちゃんの手紙もあがってきたようです。

きちんと手紙を書いていることから
契約終了と同時にやりたいことにむけて辞めるという
前向きな決意表明がみてとれますね。

病気の可能性に関してですが
ジホちゃんは、一時期休養していた時期もありますので
グループ活動をしていくのに限界を感じていた場合も考えられます。

なので、健康的な理由も一つあるかなと思います。
また、1人でのびのびとやっていきたいのかなとも思いますね。
グループ活動だと迷惑かけてしまうという気持ちになってしまうのかもしれません。

韓国のファンの反応や今後の活動って?

韓国ファンの反応は?

「今日で私の世界が崩れた。ジホがオマゴルから、、」

「オンニすきなようにして幸せになってほしい」

「すごく残念だけどジホの未来を応援する」

とすごく悲しいけど、これからの活動も応援するといった
前向きな反応が多いように思います。

一方で6人での活動でもメンバーを見てると
ジホを思い出してしまいそうとの声もありました。
わかる、悲しすぎますよね。

今後の活動って?

今後の活動に関しては、まだ言えないという感じですが
事務所がまだ決まっていない感じなのか

スケジュールは決まってるけどまだ言えないといった感じなのでしょうか?

女優としての活動も考えられるので
事務所によって、今後の活動が見えてきそうだなと思います。

何しろ、嫌な辞め方ではなく
前向きなソロとしてのといった内容だったのはよかったかなと
ただファンは寂しいですが。

まとめ

今回は、ジホ(オマゴル)脱退理由は不仲説や病気なの?について調べていきました!

脱退理由は、契約終了と同時に脱退でした。
不仲説に関しては、考えられません。
病気に関しては一時期活動休止の時期があったので
考慮される内容ではないかともいました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です