アンユナの目と鼻は整形してるってマジ?過去の画像と比較してみた!

高い歌唱力・表現豊かなダンスパフォーマンスを評価されながら、惜しくもNiziUのメンバー入りはできなかったアンユナちゃん

仲間思いで頑張り屋な性格と、透明感のある美しさで虹プロ視聴者のファンも多い彼女。

ナチュラルなイメージですが、整形はしているのでしょうか?

Sponsored Links






アンユナのプロフィール

名前アンユナ(Ahn Yuna)
出身日韓ハーフ
生年月日2004年1月19日
血液型O型
好きなアニメ僕のヒーローアカデミア

幼いころからモデルや子役として、雑誌・CMで活躍してきたアンユナちゃん

JYPの練習生として2年8ヵ月在籍し、ダンス・歌・ラップのスキルを身に着けました。

身長は155cm前後と小柄ですが、スラっとしたスタイルでステージの上での存在感は圧倒的。

ファンの心を鷲掴みにし、視聴者からはデビュー確実と思われていました。

虹プロのプロデューサーであるパク・ジニョン(J.Y.Park)にもアイドルの才能を認められるほど。

しかし、大事な場面で緊張から実力を発揮できないことがあり、スランプに。

最後は残念ながらNiziUのメンバーには選ばれませんでした。

虹プロの結果は残念でしたが、その後もアンユナちゃんは芸能活動を継続しています。

韓国のストリートファッションブランド『HIDE』から、コラボアイテムのトップスと帽子を発表し、自らモデルを務めています。

日本発の韓国ファッションフェス『momo collection』でもメインモデルとして起用されました。

さらにSNSアカウントも開設。これはJYP練習生としては珍しいケースです。

2021年7月23日にYoutubeチャンネルを開設し、日本語でファンへの発信を始めています。

Sponsored Links


アンユナの目と鼻は整形?

日本人とのハーフとは言え、韓国での活動がメインであることから、日本人とは整形に対する感覚がかなり違うかもしれません。アンユナちゃんも美容の一環で整形をしているのでしょうか?

Sponsored Links


【画像】アンユナの子役時代と現在を比較

目は整形?

子役時代のアンユナちゃん。涙がでてしまっていてかわいい。。

小学校低学年頃でしょうか?大人っぽいですね。

目頭の形は今と変わりません。

まぶたはすっきりしていて、かなり一重に近い奥二重ですね。

現在のアンユナちゃんの目。

少し二重幅が広がっている気もするけれど、ほとんど変わりませんね。

メイクや写真の角度で印象が変わっているだけで、整形はしていないように思われます。

もっとはっきりした、幅の広い二重に整形する人は芸能人だけでなく一般人にも多い
ですが、アンユナちゃんや子役時代から変わらない、美しい切れ長の奥二重のまま
ですね。

派手さやぱっと見のインパクトには欠けるかもしれませんが、クールなアジアン
ビューティーを引き立てている素敵な目元です。

 

まぶたにも不自然な二重ラインや傷跡はありません。

鼻は整形?


再び子役時代のアンユナちゃんです。

かわいいな。

鼻筋が通っていて、小鼻が小さくて、理想的な形の鼻です。


現在のアンユナちゃん。少し鼻の根本が高くなった気もしますが、子どもから大人になるにつれて鼻根が高くなるのはごく普通です。

あとはメイクで眉下にシャドウを入れているせいもありそうです。

本当に子役時代から顔立ちが変わりませんね。

鼻を整形して、ヨーロッパ系モデルのような幅の細い、つんと上向きの小さな鼻にするアイドルも
いますが、アンユナちゃんはアジア人らしい、すこし膨らみのある形で、決して小さい鼻ではありません。

鼻を高くしようとして目の間の位置からシリコンをいれる整形も多いですが、アンユナちゃんの鼻は
目の下あたりから高さが出ています。

これも子役時代から変わらず、とても自然な印象ですね。

子役時代と現在のアンユナちゃんを比べてきましたが、整形はしていなさそうです。

虹プロが終わってから整形?

虹プロは残念な結果になってしまったアンユナちゃん。

起死回生のために、整形に頼ろうとは思わなかったのでしょうか??


こちらは虹プロ前半の、東京サバイバル合宿の時のアンユナちゃん。


2021年7月のYouTubeでのアンユナちゃん。すこしふっくらしていますが、目と鼻の形は変わっていませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유나 ユナ(@you_nd_na)がシェアした投稿


公式インスタに掲載された画像。前髪とメイクでキュートな印象になっていますが、目と鼻の形は虹プロの時と変わりません。

虹プロ後も整形はしていないようです。

プレッシャーで太るタイプ?

虹プロseason2では「太った」という印象をもった視聴者も多かったようです。

アンユナちゃんは虹プロ当時16歳、成長期であったことと、プレッシャーやストレスから、season2では体型が全体的にふっくらしていたようです。それでも目元や鼻筋は整っていますね。

Sponsored Links


アンユナに対する世間の声

JYP練習生としては異例のSNS開設に、「もうアイドルデビューなしないの?」「JYPは辞めたの?」と様々に憶測されることもあるようです。

整形しているかよりも、今後どう活動していくのかがファンは気になるようですね。

まとめ

オーディション番組終了後も、ファンからアイドルデビューを心待ちにされているアンユナちゃん。

精神的な弱さが仇となりアイドルデビューには至りませんでしたが、日本人ファンとしては整形などの無理な手段に頼らず、このままの自然な可愛らしさで活躍して欲しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です