アンユナのプロフィールやインスタを調査!JYP練習生時代の画像や動画を探してみた!

大盛り上がりの虹プロジェクト!

個人的には尾崎すずちゃんの脱退は非常に残念ですが
彼女が決断したことには何も言えません。光る原石だったのにな。
もっと自信を持ってほしいですね!充分かわいいし他の練習生にはない魅力が詰まってたと思います。

そして幼い頃から磨かれた原石がアンユナちゃんでしょう。

JYPで約2年8ヶ月の練習歴があるアンユナちゃん!
高校2年生のフレッシュさが全面にでていますよね。

そんなアンユナちゃんのプロフィールとインスタのアカウントを調べてみました!

Sponsored Links

アンユナのプロフィールやインスタを調査!

プロフィール!

名前 アンユナ(안유나)
出身 ????
生年月日 2004年1月19日
身長 ???
血液型 O型
ポジション ダンス?

ITZYのチェリョンのような女性らしい柔らかさを感じさせるのがアンユナちゃん!
さすがJYPで練習生してるだけある表現力だと思います。

今回の虹プロでは、JYPの練習生の日本人が結構出演してますよね。
個人的に「日本人練習生」の救済番組じゃないかな?とも感じてます。

というのも2019年にITZYがデビューしてしまったので
恐らく今後4年5年間はデビューの見通しが立たないためです。

とはいってもアンユナちゃんの場合はまだ若いですが
アイドルとしてデビューするには現在の年齢が韓国ではギリギリかなと。

いい逸材ばかりですもんね。
マコちゃんにミイヒちゃんにリマちゃんといい。

JYPの練習生はほぼ合格だろうなと思うわけです。

パクジニョン氏には、もっとナチュラルさを求められているわけですが
最終予選に残ってくる子たちは、みんなカワイイし歌もダンスもレベルも高すぎる。
そうなるとどこかに焦りを感じてしまいますよね。

インスタのアカウントは?

練習生ということで、インスタのアカウントを探してみましたが出てきませんでした。
恐らくですが、練習生ということもあってアカウントは開設していても

「非公開」なのではないでしょうか?

なので探してみましたが見つかりませんでした。

Sponsored Links

JYP練習生時代の画像や動画を探してみた!

アンユナちゃんは、JYPの練習以前から子役として活躍しています!
肌の色も真っ白ですし、韓国のTHE美人という顔立ちですよね。

完全に、パクジニョン氏が好きそうな顔立ちなんですよね。

元ワンダーガールズのソヒライン。

また何を隠そう英語も堪能なんですよね。
これは韓国で育ってきた背景が関係してるのでしょうか?

見た感じの上品さからも、お金持ちであることは多いに予想できますもんね。

この動画は、スキズのデビュー前サバイバル番組に出演していた時のものですね
まだ2年前くらいだと思いますが、この時点ではまだおチビちゃんですね。

特にCM出演が多く

特に食べ物系や少し多きくなってからは、学習塾のCMなどに出演
十分芸能人としての素質があったんでしょうね。

これならJYPにも合格すると感じますが
それでも、練習歴が2年8か月ってもうちょっと長い印象を受けましたけど
アンユナの表情管理の仕方とかは、すべて子役から培ってきてるものなんだと実感しました。

練習生時代の動画は中々見つけることができませんでしたが
子役の頃の動画はかなりでてきていましたね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、アンユナのプロフィールやインスタを調査してみました!
JYP練習生時代動画は見つけることができませんでしたが

子役時代のならいくつか発見できましたね!

最終まで残る練習生だと思うので今後も期待していきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です