おもしろ荘(2020)松浦景子の父は医師で実家は金持ち?身長や体重のプロフィールも!

毎年この番組をチェックしておけば
2020年人気の芸人がすぐにわかるはず!

M-1は日本で1番面白い漫才師を決めるものでありますが
おもしろ荘の場合は、2020年ブレイク予定芸人の先取りといったところでしょうか。

またミニコーナーも無視できないのが、おもしろ荘の特徴ですよね!

お笑い芸人の中でもたくさんの個性を持っている人がいますが
今回は、新喜劇に出演中の松浦景子さんをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

おもしろ荘(2020)松浦景子の父は医師で実家は金持ち?

おもしろ荘に出演する松浦景子さん!

元バレリーナで、柔軟な体を活かして現在「吉本新喜劇」に出演しています。
大阪、難波のなんば花月に行けば会える確率も高いっていう話ですね。

幼いころから、バレリーナを目指していたようで炭水化物も食べなかったという徹底ぶり
その徹底は、ご両親によって行われていたそうです。

白ご飯も食べてなかったのでしょうか?
凡人からすればかなり考えられませんね。

3歳からバレエを始めたという松浦景子さん!
生粋のお嬢様という感じでしょうか、大学は大阪を代表する
大阪芸術大学の芸術学部!ですごく優秀だったそうで
主席で卒業したんだそう!

バレエを続けていたそうなんですが、ご自身は芸人になりたっかったようで
海外のバレエ団の誘いを断ってたんだそう。

やりたいことがある人特有の信念の強さだと感じますね。

お父様はお医者さん?

松浦景子さんはお嬢様が通うという噂の高校に通っていたようで

聖母被昇天学院に12年間も通学していたということです。
お父様のご職業は、お医者さんなのかはわかりませんが
かなりお金持ちだということはわかりますね。

確かお姉さんもいらっしゃるのですがすごくお綺麗
上品な方だという風に見受けられました。

しかし、お父様はすでに病気で他界されているようで
吉本新喜劇に入ったきっかけが、闘病中の元気がない時に
新喜劇をみて笑っているお父様をみていたから。
そして運命的にお父様が亡くなられてから
1週間で新喜劇のオーディションがあったからなんだそう!

すごくジーンとするいい話ですね。
吉本新喜劇では、ヒロイン役にも大抜擢されています。

この時デビュー4か月!
やはり舞台の上活躍しているだけあって表現力はかなりあったんだと思います!

Sponsored Links

身長や体重のプロフィールも!

プロフィール

名前 松浦景子
出身 兵庫県伊丹市
生年月日 1994年4月20日
血液型 B型

松浦景子さんは身長は152㎝かなり小さめですね!
バレリーナって身長制限とかはないのかな?

バレリーナの中でもかなり小さめかなという印象を受けますね!

体重は、女性なので非公開ということでいきましょうね。
バレリーナなので、かなり筋肉質だと感じます。
引き締まっている体系ではないでしょうかね?

Sponsored Links

まとめ

今回は、吉本新喜劇で大活躍中の松浦景子さんをご紹介しました!

3歳からバレエの英才教育を受けていた松浦景子さん!
海外のバレエ団の誘いを断り、吉本新喜劇に入団されました!

新喜劇での配役は、ヒロインからチンピラなどとかなり幅に広い女優さんですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です