アンユナ(虹プロ)のお腹や脚が太ってるのか過去の画像と比較!可愛くないと言われるのはルックスor性格?

JYPの練習生メンバーとして参加しているアンユナちゃん
これまで1度たりとも褒められたことがなく
確実に自信をなくしていた彼女ですが

前回はよく頑張ったといってもらってました。
そんなアンユなちゃんですが、お腹や脚が太っていると言われてるみたいです
昔の画像と比較してみました。

Sponsored Links

アンユナプロフィール!

名前 アンユナ(안유나)
出身 ????
生年月日 2004年1月19日
身長 ???
血液型 O型
ポジション ダンス?

アンユナちゃんは日本と韓国のハーフですが
子役の頃から活躍しているので芸能生活歴でいうと長いのだと思います。

アンユナちゃんを見て感じることは、いつもどこか不安気な様子な部分ですね。

眉毛が八の字に降りてしまって、困った顔になっていることが多いですが
スランプではないですけど、他の練習生よりもうまくできないといったジレンマ
表情にも出てしまっていたのかなと思いました。

しかし、自分でスランプに打ち勝つことによって
今回餅ゴリに褒めてもらえたもとは彼女にとってまた1つ自信となっていくと思います。

Sponsored Links

アンユナ(虹プロ)のお腹や脚が太ってるのか過去の画像と比較!

アンユナちゃんが太ってる?
と言われているようですが、個人的には全くそう思いません。

年齢的な部分なのかなと思います。
ただそれでも太ってると思ったことはないですけどね。

まずは部分的に見ていきましょう。

お腹なの?

あのーショートパンツを履きこなしている時点で
太くないの思うのですが

韓国アイドルの体型維持は本当に大変だと思います。
画像を見ているだけだとお腹のあたりは全く変わりはないように思いますが
今方が少し太っているかもしれませんね。

ただこれはスッキリでも春菜さんが言っていたように
年齢的に女性らしい体つきになる成長期の部分として
ある程度仕方がないと思います。

脚はどう?

これ横がリマちゃんですがそんなに変わらないと思います。

アイドルという部分では太く感じてしまうのかもしれません。
しかし、年齢的にはTWICEがデビューしたころよりも若いので
今後ほっそりしていくんじゃないでしょうか?

Sponsored Links

可愛くないと言われるのはルックスor性格?

さらに追い打ちをかけるかのように可愛くないと言われてるんですか?

アンユナちゃんのルックスって誰もがなれる雰囲気じゃないですよね。
ベイビーフェイスだし、柔らかい女性らしい雰囲気
ITZYのリアちゃんみたいな感じ。

ユナ違いのシンユナにはない女性らしさを感じさせます。

何でしょうか。漫画に出てきそうなこの感じ
センターもはれる逸材ですよこの可愛さは犯罪です。

しかも参加当初より周りのお姉さんんい影響されてなのか
どんどん綺麗になってきていると思います。

見えるスジみたいになる未来が見えるし
韓国での人気が高くなりそうな未来も見える。

性格的にも当初は全くできないというか
ネガティブな雰囲気が出ていたかとは思いますが
自分が同じ年齢だったら、当たり前に苦しくなっちゃいます。

人の痛みがわかる子だけに、いつも頑張って笑顔を見せているアンユナですが
自分はちっとも報われない。

アイドルになるのに人に優しいのは時として仇になるような感じもありますが
全く殺気立った雰囲気も出さず一生懸命なのが素敵だと思います。

本当によく頑張ったと思います。
まだ終わりじゃないですけど

可愛くないと言われる理由がこれといって一切見つからないので
可愛くないと思いたいアンチの意見なのかな?

Sponsored Links

まとめ

今回は、アンユナ(虹プロ)のお腹や脚が太ってるのか過去の画像と比較してみました!

オーディション当初と比べると少し顔周りがふっくらしてるかなと思いましたが
反対に考えると、お姉さんっぽくなったのでアンユナ第2章の始まりでしょう。

虹プロデビューメンバーに選ばれると思うな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です