渡部建不倫相手の顔画像を調べてみた!インスタや元女優って本当なの?

しばらくの芸能活動自粛を発表したのは
お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さん。

報道される内容を前に自粛を決めた内容
気になるところですが一説には浮気や不倫などといわれているそうですね。

お相手の不倫相手の女性の顔画像を調べてみました

Sponsored Links

渡部建のプロフィール

名前 わたべけん
出身 東京都
生年月日 1972年9月23日
身長 175㎝
血液型 O型

お笑い芸人アンジャッシュのツッコミ担当渡部さん。

最近では、コンビでの活動はあまり見られません。
個人個人のお仕事が覆多いような感じですね。

渡部さんの印象でいうと、食通、グルメ好きという部分が1番大きいでしょう。

最近では芸人さんというよりは、佐々木希さんの旦那さんであり
食レポ王だし、バラエティでの出席率も高く
仕事ができる芸人さんの印象が強かったように思います。

そんな渡部さんが不倫となると大問題でしょう。
それはそれは、かなりモテるとは思いますが

理性が保てないのであれば、猿と一緒じゃんか。

Sponsored Links

渡部建不倫相手の顔画像を調べてみた!

一説には渡部健さんの不倫相手は1人ではなく複数人に渡るとも言われています。
20代から50代までとかなりの年代の女性が出てきています。

これが本当なら平日入れ替わりで浮気していることになりますけど
横に佐々木希さんがいながら、よくできるなと。

また複数の方の名前が挙がってきているため
誰なのか予測もできない状況ですね。

その一人と言われているのが
神宮寺ナオさんや片桐えりりかさんと言われる方

もしくは、森高千里さんという話までありますが
森高千里さんだとW不倫になってしまいますし
相手の旦那さんが江口洋介さんなだけに、渡部さんの芸能界復帰は考えられないですよ

Sponsored Links

インスタや元女優って本当なの?

神宮寺ナオさんのインスタアカウントは見つけることができませんでした。

ご本人のインスタアカウントは持ってないようです。
YOUTUBEチャンネルとTwitterのアカウントのみ所持されているようです。

この方は現在も活動されているようなので
元がつく方ではないようですし

いかんせんこの方なのかもわからないといった部分が大きいでしょう。

しかし複数人と言われているので東出昌大さんと唐田えりかさんのような形であればともかく、特定される人が多いのも今回の出来事でしょうね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、渡部建不倫相手の顔画像を調べてみました!

複数人の名前があげられているため、個人を特定することは
非常に難しかったです。

不倫や浮気でなければいいのですが。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です