林ゆめは渋谷のどこの会社に勤めてるの?サイバーエージェントってマジ?

会社員からグラビアアイドルに転身して林ゆめさん!
さらに、世界の美しい女性ランキングにも選ばれ
今後注目すべき人物ではないですか?

そんな林ゆめさんが働いていた渋谷にあるIT企業とはどこなんでしょうか?

Sponsored Links






林ゆめのプロフィール

名前林ゆめ
出身北海道
生年月日1995年10月18日
身長168㎝
スリーサイズ84-53-87cm

北海道出身の林ゆめさん。
上京し、都内で仕事を始めたときにスカウトされ
現在のポジションを確立されました。

といってもまぁポテンシャルがありますよね。
スタイルも抜群ですし、何より顔がかわいい。
これは芸能界においては重要な要素ではないでしょうか?

スカウトされたとっても彼女が働いていたのが
IT関連企業だと言われています。

確かにこのポテンシャルで、くびれ女王というあだ名もものにしているのに
普通のOLで生活してたら勿体ないですよね!

どこでスカウトされたのか?なども気になりますが
ファッションスナップにも声をかけられていたようなので

最初からグラビアでスカウトされたのではなさそうですね!

Sponsored Links


林ゆめは渋谷のどこの会社に勤めてるの?

渋谷にある会社なの?

林ゆめさんは、現役で会社員をしながら
芸能活動も続けるまさに二足の草鞋を履いておられます。

21世紀の新たな働き方の感じがしますよね!

オアシズの大久保さんみたいに
OLしながらも芸能活動出来るとなると
職業も限られる印象がありますよね?

ただ彼女の場合は、務めている企業がIT関連ともあってか
比較的自由な風潮で勤務されていて

芸能生活がない曜日に働きに出ているということでした。

尚更勤めている会社が気になってきます。

彼女が勤めているのが、渋谷の有名なIT企業という噂があります。
有名どころでいくと、ミクシィやサイバーエージェント
GMOやGoogleの合同会社など、聞いたことある企業名がずらりと並んでいますよね。

連休もしっかりと休めていますね!

林ゆめさんのユーチューブチャンネル『ゆめチャンネル』では

  1. 大きなIT企業であること
  2. アプリ開発

と発言していることから、『名の知れた企業』で働いているのではないでしょうか?
そして1番の有力候補が『サイバーエージェント』だと言われています。

有名企業が多い中で、サイバーエージェントの名前が上がってるのは
噂であっても確率が高いと言えるでのはないでしょうか?

Sponsored Links


サイバーエージェントってマジ?

結論からいいますと
林ゆめさんが『サイバーエージェント』に勤めてるといった証拠は見つかりませんでした。

ただ、比較的自由な社風の有名なIT企業という情報から
『サイバーエージェント』や『ミクシィ』で働いてる可能性が高いといえるでしょう。

サイバーエージェントで働いてるとなると
エンタメへも関連のある企業ですから、芸能界を兼任していても
やりやすい環境で、理解がありそうだなと思います。

これからもOLを続けながら、芸能界も頑張って欲しいですね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、林ゆめは渋谷のどこの会社に勤めてるのか調べてみました!

渋谷にある会社に勤めているという噂のようですが
実際には、どこの会社で働いているのかはわかりませんでした。

しかし、社風が自由であることや兼業できることから
IT関連の業種ではないかと言われているみたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です