OCTPATH高橋わたる&オタクのひなとやらかしで炎上してる?ファンの反応や画像もまとめ!

プデュシーズン2!INIの派生グループOCTPATH

吉本工業所属の8人組グループ『OCTPATH』のビジュアル担当
高橋わたるくんが、ファンとのやらかしで炎上してる噂についてみていきましょう。

まずは、内容を調べていきたいと思います。






OCTPATH高橋わたる&ファンのひなとやらかしで炎上してる?

やらかし内容

OCTPATHの高橋わたる君がひなというファンと韓国旅行に行ってたことを
違うファンによってTwitterで暴露されました。

おそらくこのファンの方は、ファンのひなという方のインスタから
証拠を得て暴露しています。

現在、ファンの方のアカウントは非公開に設定されています。
また、プロフィール写真も削除されてる状態ですね。

旅行の画像というのがこちらの写真です。

この写真に写っているのが、航空券の名前です。

【WATARU】

【HINA】

と書かれている通り、名前が【わたる】なので
高橋わたるくんだという内容だと分かります。

以前から、この『ひな』というファンが高橋わたる君との間柄を虚言してると噂になっていたようです。

虚言と言われた、オタクのひながこの虚言に対して【事実】だと書き込み
・搭乗券
・LINEのやりとり

などを投稿したことでやらからしで、他のファンに拡散され炎上してるという状況です。

アイドルがファンと繋がってしまうと、アイドルとしては終わりですね。
高橋わたる君を応援している、他のファンからの信頼がなくなります。

しかも、サバ番出身者なのでファンがいないと
アイドルになれていない。そもそも論です。

炎上してる?

ファンに暴露されて、拡散されているので
界隈のファンは知っている状態で炎上しています。

来週には、ヨントンイベントも開催されるようで
高橋わたる君を推してるファンからすると気持ちの整理がつきません。

吉本工業から何らかの説明の形で公示が出るのを待ってる状況だといえそうです。

また高橋わたる君と繋がったのは、韓国でもよくある【センイル広告】を出したことから
アカウント名を特定し、連絡したとされているようです。

ここまでくると、オキニ登録されてそうですね。
芸能界で人気のモデルやアイドルを狙うには、新人の経歴しかないので難しい

だから、可愛いファンを狙ったと捉えられてもおかしくありません。

ファンの反応や画像もまとめ!

ファンの反応は?

ファンA

今思ったけどoctpath劇場の時の
好きな女性のタイプのとこのわたるの説明まんまひなさま。
ファンB

ランペとかジョも推してたけどどうしてわたるに来たのか教えてひなちゃん
ファンA

わたる、自分のオタクと韓国旅行行ってたなんてウケる
メンタル弱くなって休んでた割には、かなり元気じゃん
昨日の公開収録もまともに応対してないって…やらかしたならその場にいたわたるTHmeを1番楽しませるくらいの誠意見せなよ なに被害者面してるの
ファンB

わたるが元気ないのは体調のせいだと思ってたけど女関係で元気なかったのー?韓国は訳があって行ったにしろ言った事実は変わらないじゃん女と行く韓国楽しかった?

とい風に、ファンの中ではいじられの対象になっています。
アイドルやモデルとの熱愛なら納得できそうですが、同じファンとの熱愛だと応援してる気持ちも冷めてしまいますよね。

画像もまとめ

KCONの時には、チケットを奪っていたというファンの目撃談もあるようです。
界隈では有名なオタクで、よく集合写真にも写っているみたいですね。

毎回常連のファンだったことは確実です。
他のファンの人からも良くない印象を持たれていました。

余計にファンの間では残念な出来事ですね。

また、高橋わたる君と同じ服を着用していたという話もあります。
これは、ファンが一方的に同じ服を購入し着用することが多いです。

しかし、同じ服を着用してるのでは?と言われています。

インスタで同じような写真を投稿していたのなら
同じファンに向けてのマウントだったでしょう。

韓国旅行の件やラインのスクショまで投稿してしまい
自爆していると感じます。

ここまで証拠を残されてしまうと何も公示を出さないわけにはいかないでしょう。

2023年1月20日には、マナーを守らないファンに対して吉本工業から『大切なお願い』と付きまといについての厳重注意が投稿されました。

しかし、自社のアイドルがファンに手を出しているのが事実であれば
比較にならないほど、問題として取り上げるべきではないでしょうか。

まとめ

今回は、OCTPATH高橋わたる&オタクのひなとやらかしで炎上してるのかみていきました!

ファンである『ひな』という方が、高橋わたる君との交際?熱愛?の件を虚言だといわれ
・韓国旅行
・ラインを垂れ流し

ファンとつながっていることが暴露されて炎上しているのは事実でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です