イサンファの旦那は日本人って本当?結婚式に小平奈緒も参加したの?

スピードスケートで日韓の友情と話題になっているのが
韓国のイサンファ選手と
日本の小平奈緒選手

仲のいい2人の友情にほっこりとさせられますよね。

実は、イサンファさんの旦那さんは日本人であるのか
早速調べていきたいと思います。

Sponsored Links







イサンファのプロフィール

名前イサンファ(이상화)
出身韓国
生年月日1989年2月25日
身長165㎝
血液型A型

イサンファさんは、韓国のスピードスケートの選手
現在は現役を引退されコーチとして抜擢されました。
小平奈緒選手とは3歳差のイサンファ選手

イサンファ選手も北京オリンピックの参加表示を示していましたが
候補者選考会へ参加しないのをきっかけに引退になったようです。

小平奈緒選手は現在35歳で年齢的な部分でいくと
かなり難しい部分があったのではないでしょうか?
2連覇といっても、4年のブランクとオリンピックに向かって切磋琢磨しないといけませんもんね。

その様子を実況していたイサンファ選手
涙を流していましたが
友達という点もそうですが、同じ選手として小平奈緒選手の気持ちが分かるが故だったかと思います。

Sponsored Links



イサンファの旦那は日本人って本当?

旦那は誰?

日本では、小平奈緒選手の友人として、またライバルとしてイサンファ選手も有名になっています。

K-POPや韓国エンタメに興味のある方ならご存じですが
彼女の旦那さんは、韓国で活躍するカンナムさんです。

歌手としてデビューしていますが、現在はバラエティに出演
人気キャラクターとして活動しています。

確か4人組でデビューしていました。
現在の雰囲気とは全く違いますよ。

日本人なの?

カンナムさんは日本国籍の日韓ハーフなんです。

日本の名前は、滑川康男さん
なめかわやすおさん、日本語ももちろん上手です。

彼は韓国生まれで日韓ハーフでありながら
国籍は日本です。しかし両親が韓国人で奥様も韓国人なので
帰化するための準備をしていると話しています。

Sponsored Links



結婚式に小平奈緒も参加したの?

結婚式には参加できなかった代わりに
ビデオメッセージを用意した小平奈緒選手https://4.bp.blogspot.com/-NHR3qnPvAI0/V-Nn6CJ70JI/AAAAAAAA-Dc/-ZWycJ8-YG8kKj_TZlQ9OO-lt6ur4u1oACLcB/s400/shinpai_woman.png

韓国語で話している姿をみると
国境を越えた友情関係なんだなと感じますよね。

2019年なのでコロナのせいで行けなかったというわけではなさそうです。

北京オリンピックでは、500mを17位という結果で終わった小平奈緒選手
本当にお疲れ様でした!
1000mも残っていますので、小平奈緒選手らしく頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イサンファの旦那は日本人って本当なの?について調べていきました!

イサンファ選手の旦那様は、日韓ハーフで韓国で芸能活動をされているカンナムさんです。
日本国籍ですが、現在韓国帰化予定だと話されていました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です