林佑香(お天気キャスター)国籍は韓国って本当なの?出身地を調べてみた!

もうすぐ新学期!
テレビ業界でも新卒社員、新人アナウンサーの活躍が話題になってくるころでしょう。

フジテレビで放送している「めざましテレビ」で新お天気キャスターとして加わるのが
林佑香さん!19歳

まずはプロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links







林祐香のプロフィール

名前林祐香(はやしゆか)
生年月日2002年4月20日
身長160㎝
血液型AB型

経歴は?

慶応義塾大学1年生
現役大学生で、セントフォースに所属しながらも
めざましテレビのお天気キャスターの座を掴んだ林祐香さん。

只者ではありません。

彼女がセントフォースに所属したのは、
2021年の年末なので所属してすぐに大手の番組が決まるとうこと自体
実力が高いということが分かりますね。

趣味は、野球観戦やミュージカル鑑賞
お嬢様だと確信できる答えだと感じます。

また英語が堪能なことから、期待の新人との声も高い方のようです。
それもそのはず、めざましテレビのお天気キャスターとして
最年少19歳で起用されているからですね。

Sponsored Links



林佑香(お天気キャスター)国籍は韓国って本当なの?

国籍は韓国なの?

国籍が韓国だと言われている噂ですが
林祐香さんの国籍が韓国だという情報は見当たりませんでした。

では、なぜ検索ワードとして出てくるのか調べていくと
彼女と同姓同名の方で韓国出身もしくは、韓国好きの方がいらっしゃる可能性が高いと思われます。

また個人のSNS、インスタのアカウントもあるのかなど
調べてみましたが、個別で運用している様子もありませんでした。

今後、メディアでの出演が増えれば林祐香さんの情報が少しずつ分かっていくかと思います。

Sponsored Links



出身地を調べてみた!

では、林祐香さんはどこの出身なのでしょうか?

英語が堪能で、TOEICよりも取得が難しいと言われている
IELTS(アイエルツ)では7.0の高スコア

彼女は1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスで過ごした帰国子女だそうです。

出身地はアメリカなので、韓国とは全く関係がありませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、林佑香(お天気キャスター)国籍は韓国って本当なのか調べてみました!

林佑香さんですが、違う方が韓国と関係があるようで
お天気キャスターの林佑香さんとは関係ありませんでした。

また分かり次第更新していきます

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です