デヴィ夫人(Youtube)の隣の美女マリナは誰?二人の関係性や住み込みの秘書なのか?

続々と芸能人がYOUTUBERデビューしていく中
あの夫人?もついにYOUTUBE界に進出してきましたね。

バラエティの出演では、度々毒のある言い回しで人気のデヴィ夫人!
チャンネル登録数は、10.5万人と新たなファンを獲得するのかと期待されていることでしょう。

今回は、デヴィ夫人のYouTubeに登場したマリナという美女が一体誰なのか?調査してみることにしました!

Sponsored Links

デヴィ夫人(Youtube)の隣の美女マリナは誰?

マリナは誰?

この投稿をInstagramで見る

💇✂ #ヘアアレンジ #ヘアカット #photo

加藤 万里奈(@_marinakato_)がシェアした投稿 –

名前 加藤 万里奈
出身 茨木健
生年月日 1998年12月7日

夫人の横にいる美人の正体は本名は加藤万里奈さん

1998年生まれの現在21歳の大学生のようです。
デヴィ夫人の印象だと、簡単に人を寄せ付けないような感じを受けますが
加藤万里奈さんは、デヴィ夫人の何かのレーダーに引っかかったのでしょうか?

その上、美しいとうルックスの面がプラスされると人間気になって仕方ないですよね。

夫人がスナップショットに挑戦する姿に大変貴重さを感じますが
この垣根を超えた間柄は一体どういった間柄なんでしょうか?

現役大学生!

この投稿をInstagramで見る

赤は気分上がる🎈 #fashion #japan

加藤 万里奈(@_marinakato_)がシェアした投稿 –

マリナさんは、現在亜細亜大学都市創造学部に在学中の現役大学生です。
加藤万里奈さんを有名にしたのは、2013年中学生の時に「国際口笛大会」のティーン女子の部門で優勝したことがきっかけです。

わずか15歳でアメリカの国際大会に参加したんですね。

アメリカの口笛大会に出場したときには、口笛を始めて
7か月しか経ってないということにも驚きです

しかし、日本国内ならまだしもか15歳でアメリカの国際大会に参加できるだけでも
素晴らしい環境下のもと練習していたんだなと思いますね。

この優勝を教育用の機に、プロの口笛奏者を目指すことになった加藤万里奈さん
今なお活動を続けられており、2019年には自身の大学にて初の口笛コンサートを開催。
誰もが挑戦したことのある口笛も、プロ奏者くらいにまで極めると見えてくる世界も違いますね。

2018年からは女優としても活動を始めていてらっしゃるので
今後は、メディアへの出演も増えて人気が出てくるのではないでしょうか?

Sponsored Links

二人の関係性や住み込みの秘書なのか?

加藤万里奈さんのことは、ある程度どんな人物なのか理解できましたが
1番気になるのは、なぜデヴィ夫人のYouTubeに出演してるのかですよね?

加藤万里奈さんのTwitterの自己紹介欄には、デヴィ夫人の自宅から
大学に通っているという紹介がありました。
住み込みであることは間違いなさそうです。

デヴィ夫人には、娘さんもいらっしゃいますが
加藤万里奈さんはどう考えてハーフのような顔立ちではないですし
親戚の子なのかとも思いましたが、単に仲の良い間柄で
夫人の家から大学に通っているだけ?の存在なのでしょうか?

一説では、デヴィ夫人のお気に入りという説明しかなく
親戚関係であるという話も今のところ情報はありません

芸能活動も始めてるということなので
一昔前まであったような、師弟関係で芸能界の見学みたいな感じなんですかね?

加藤万里奈さんのインスタをチェックしてみると
2017年頃から投稿されているのですが、その当時から
デヴィ夫人主催のパーティーなどに出席し、パーティを盛り上げているようにも見えますね。

秘書業務を行っているのであれば、表向きの舞台には出てこないと思います。
なので、秘書として家に住まわせてるといったわけでもなさそうです。
加藤万里奈さんの夏休みには、一緒に旅行に行くような間柄のようなので
年齢の垣根を超えた友達?ではないでしょうか?

夫人の知り合いや関係の人は、加藤万里奈さんのことを知っているようですが
夫人と一緒に住むというのは、一歩引いてみるとすごい優希だとも感じます。
自身のYouTubeでも紹介しているので、これからはコンビくらいの勢いでテレビに出演する可能性も高いのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デヴィ夫人のYouTubeに出演中の美女マリナさんがどんな人なのか調査してみました!
日本では珍しい?口笛奏者として2013年に国際大会で優勝してから
現在も活動を続けていらっしゃいます。

夫人とは一緒に暮らしている中で、親戚などの情報はありませんでした。
旅行や買い物など一緒に行く友達?のような間柄なのかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です