有沢雪は会社勤めで女優の二刀流?有名な高校・大学卒で高学歴なのか調査してみた!

スカッとジャパンに出演中の女優、有沢雪さん!
今田耕司さんや明石家さんまさんが今会いたい女優さんとして
名前を挙げられた美人さんです。

あまり見たことはないかもしれませんが
意外にも?CMなどには多数出演中のようですよ!

そんな有沢雪さんですが、実は会社にも務めている第2の顔もお持ちなのか?
高校や大学はどこ出身なのか?調べていきたいと思います。






有沢雪プロフィール!

名前有沢雪
出身北海道
生年月日1991年5月15日
身長169㎝
血液型O型

女優というかモデルでも通用しそうな身長の高さなのが
有沢雪さんです!

色白ですらっと美人さんなので、日本だけじゃなく
お隣韓国でも人気が出そうな美人さんだなとおもいます。
肌もとても綺麗で透明感があって、スキンケアも気になりますね。

有沢雪さん自身も、外国語を学ぶことがどうやら好きなようで
英語の他に、韓国語の習得にむけて勉強されてるみたいです。

有沢雪は会社勤めで女優の二刀流?

有沢雪さんは、「セントラル株式会社」に所属しているタレントさんです。
タレントから、他の事業を始めることはあっても
会社員勤めをしながら、芸能活動を行うのは女性芸人の大久保さん以来
初耳なんですけど、本当のことなんでしょうか?

2014年デビューの有沢雪さんですが
並行して?会社務めを行っていたようです。
嘘つかれてる?という視聴者の方にご丁寧に返信してましたよ。

現在のセントラルに移籍するまでは、読者モデル的な形で活動していたのかもしれませんね。
芸能活動をしたくても、事務所選びが非常に大事になってくると思います。

これまでの経歴もあるけど、芸能活動の経歴は現事務所のセントラルに所属してからにしたということでしたね。

有名な高校・大学卒で高学歴なのか調査してみた!

芸能活動を行いながら、会社勤めを行う美人さん
きっとインテリ系の方だと思いませんか?

この投稿をInstagramで見る

2019年 応援してくださったみなさまのおかげで 幸せな1年を過ごすことができました! 本当にありがとうございます。   コメントやメッセージに どれだけ励まされたか… 私がこの感謝をお返しできる方法のひとつは より多くの作品で テレビや広告を通じてみなさまにお会いすることだと思うので、来年も丁寧に健やかに邁進していきたい思います。  インフルエンザや風邪が流行ってますので どうかお気をつけて お過ごし下さい🍀  良いお年をお迎えください🥰   伝えきれないほどに 深く深く感謝しています。

Y U K I arisawa ❄️ 有沢雪(@xx_snow_oo)がシェアした投稿 –

高校や大学は有名なところに通っているんでしょうか?

高校は?

有沢雪さんは、北海道出身なので高校は北海道の高校であると思いますが
正確な出身高校まで、把握することはできませんでした。

大学は、関東方面では有名な「立教大学の経済学部」に在籍されていたようです。
容姿端麗で頭脳明晰。4字熟語パーティーみたいになってしまいましたが
あらゆる手札を持ってますね!

大学が関東なので、大学進学と同時に上京してきたようですね。

女優さんとかモデルとか名乗ればだれでもなれるような傾向にあると思いますが
自分にしかないものを探す方が難しい世の中ですね。

有沢雪さんは、高学歴で女優として活動できる
ポテンシャルの高さが浮き彫りになったという感じでしょうか?

そこから一旦メーカーで勤務したのち、25歳で女優として活動していく決意をしたそうなんです。

社内外で人気者の映像が見えてきますね。

ロングヘアーの綺麗な美人さんだったので、メーカー勤務のときから
美容室なのでヘアモデルなどしていたのでは?

確かに普通のOLだと勿体ない感じしかしませんよね。

27時間テレビの「ラブメイト」で有名になったようですが
アイボンのCMなどにも出演していたりするので
思ってる以上?に無意識にでも見ている可能性が高いなと思います。

まとめ

今回は、有沢雪さんが会社勤めしながら女優活動を続けているのか
調査してみました!

実際は、メーカーで勤務しながら、女優の道を模索したという感じでしたね。
今田耕司さんが好きそうな正統派美人さんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です