夜会フェスの24・30日のゲストが大宮ってマジ?シルエットと宣材写真を比較してみよう

皆さん大好き、「櫻井・有吉のTHE夜会」

10月に入り、スペシャル番組として夜会フェス
が行われるようで
毎週豪華なゲストが出演されるようです。

今大人気の腹筋バキバキ若手俳優のあの人(横浜流星)
全く衰えない、カリスマアイドルのあの人(キムタク)
盛りだくさんの内容です!

しかし、第3弾の24日と30日のゲストは未だに非公開!

これは気になって眠れなくなる人続出のパターンですね。

今回は、24日30日の夜会フェスのゲストを予想してみたいと思います。






夜会フェスの24・30日のゲストが大宮ってマジ?

2019年9月19日の放送で、10月に開催される
夜会フェスが発表になりましたね。

1弾と2弾は、豪華俳優陣が登場しますが
3弾と4弾は、司会の2名に関わる人物だということみたいです。

ヒントは目だけで、完全に難しいのですが
この目でさえも、特徴をとらえているような気がしますね。

10月24日(木)ゲスト

第3弾となる10月24日のゲストは

好感度抜群のCM王

CM王なので完全に男性ゲストだということがわかります。
プラス有吉さんのことをよく知ってるような人物となると

かなり絞られるような気もしますね。

ちなみにヒントの目がこちら

この目が今回のゲストのヒントみたいです。

1人かなり親近感のある男性の目元
それが、出川哲郎さんだと言われていますね。

完全にばれていますね。

間違いなく出川さんのような気がしてなりません。

特に第4弾が、櫻井さん絡みなのであれば
3弾は有吉さん絡みになるのも容易に想像できますね。

10月30日(木)ゲスト

そして第4弾となる10月30日のゲスト
MCの櫻井さんのことをよく知ってる人!

嵐のメンバーしかいないでしょうよ!

特にこの見たことにある

大野くんと二宮くんしかいないんですよ。

MJみたいに目元の濃さがあるわけじゃありませんしね。

櫻井くんの番組に嵐のメンバーが出演するのは、かなり激アツですよね。
嵐の番組では、見られない掛け合いが見れるし

櫻井くんが慌てる様子とかにも期待したいところ
欲を言えば、嵐のメンバー4人で出演してほしいですが
それは、活動休止の前の楽しみにとっておかないと。

ところで、タイトルにもある大宮って一体誰?と思われた方
いらっしゃいますか?

これは嵐のファンの中では周知の事実で
大野くんと二宮くんのユニットでもあるんですよ!

このユニットは、よく嵐のライブで現れます。

K-POPのグループでいうカップル名みたいなものですね。

仲がいいメンバー同士ってカップル名がつくじゃないですか?あれです!

気になる方は

「大宮 ライブ」で検索してもらえると、

大野くんと二宮くんの
ラブラブいちゃいちゃ具合の2人を確認できますよ。

大宮 ライブ YOUTUBE

シルエット宣材写真を比較してみよう!

番組が出してきたシルエット写真がこちら。
出川さんのシルエットってなぜこんなにわかりやすいのでしょうか?

特徴的すぎますもんね!

さすがCM王と言われるだけあるなと思います。

そして大宮の2人ですが、TTのあのコンビに似てませんか?
完全にチョコレートプラネットなんですけど。

このシルエットでは、櫻井さんのことを知っている2人では
全然わかりません。

目元の写真で、「大宮」じゃーん!と納得できるレベル。

さすが嵐のファンの皆さん。
嵐ファンなめんなよ!(なめてません)

自分の推しの特徴ならオタクが1番知っていますもんね。

まとめ

夜会フェスの24・30日のゲストが大宮なのか調べてみました!

24日のゲストは、出川さん!
30日のゲストは、大宮で大野さんと二宮さんの説が1番濃厚ですね。

2MCのことを知り尽くしているゲストだと
いつもはゲスト中心の番組も、MCにフォーカスが当てられる貴重な機会となりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です