タルちゃん吐きだこがあるのか画像を確認してみた!ストレスで拒食症ってマジなの?

マツコ会議で話題のタルちゃん!

いよいよミスティック練習生からデビュー組に進めるのか
竹内美宥ちゃんと同じグループも期待できるところですね。

とその前にタルちゃんの体調に異変?
吐きだこがあると言われているのか調査していきたいと思います。






タルちゃんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🧡💙❤️💗 Photo by @airi_furuta そして今夜11時から放送される『マツコ会議』に私の大阪でのレッスン風景などが放送されます! 是非皆さん見てください! #talways_rav_u でメンションやツイートして下されば見に行きますので どんどんして下さいね💗 いつも応援してくださる皆様が大好きです! また後で会いましょう💗 오늘밤 11시부터 방송하는 『 마츠코 회의 』에서는 제가 오사카에서 레슨 받는 모습 등이 방송됩니다! 꼭 여러분 봐주세요! #talways_rav_u로 멘션, 트윗해주시면 보러 가겠습니다❤️>< 많이 올려주세용 ><💗 항상 응원해주신 여러분 사랑합니다!!!!! 이따가 만납시다 💗 #talways_rav_u #マツコ会議 #タルちゃん

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 –

名前福富つき
出身大阪・日本
生年月日2002年9月21日
身長165㎝
体重51.2㎏

ミスティックって個人練習生でも
インスタのアカウント作成OKなんですね!

というのも、韓国事務所ってだいたいデビュー前練習生の
SNSの公開ってあまりやってないんですよね。
最近でいくと、虹プロに参加してたアンユナちゃん
テレビに出演してたので認知度の面で事務所からOKが出たということぐらいしか
知りませんでした。

個人で有名な子でもデビューが決まれば
個人アカウントというのは削除されるor個人で管理して非公開という場合が多いかと思います。

しかし、現段階で個人のインスタ開設してるタルちゃんは
デビュー組に入ってない?ということなのかなと少し疑問に

POPTEENのモデルしてたから、日本向けにOKがでたのかな?
マツコ会議にも出演してるくらいですもんえね。事務所OKパターンか。

この投稿をInstagramで見る

皆さん!こんばんは!! タルです なんと今月号の表紙を担当させて頂きました!!(;_;)♡ 私念願の表紙を担当させて頂けたのもいつも応援して下さる皆様のお陰です! 本当にありがとうございます! もっと輝いて皆さんにもっと大きなプレゼントができるように、もっといい報告ができるように、私も気を引き締めて皆様の応援を力にしてもっと頑張ります! タルタルのみんな! 本当に大好きです 여러분!! 안녕하세요!!!!!! 이번 호 표지를 담당했습니다!!! 제 꿈의 표지ㅠㅠㅠㅠㅠ>< 여러분의 덕분에 이렇게 멋진 기회가 생겼습니다!!!!! 정말 감사합니다!!!!!! 더 열심히 하겠습니다!!! 이번 호도 이쁘게 봐주세요!!!!

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 –

そんなタルちゃんも、いよいよ2020年の後半には
ミスティックから念願のガールズがデビューという噂でもちきりです。
プデュ48の竹内 美宥ちゃんも所属しているので

まだかまだかと待ち遠しいファンの方が多いでしょう。

タルちゃん吐きだこがあるのか画像を確認してみた!

マツコ会議に出演のタルちゃんですが
最新の動画に写った手に吐きだこが目立っていると話題になっています。

これはわかりやすい画像ですね。
完全に吐きだこだとわかります。

吐きだことは?

おう吐を誘発するためにのどに指を入れることで、手の甲や指などにできることがある「たこ」です。

アイドル=スタイルをキープさせないといけないという
プレッシャーがかかる職業ですが
何を食べても太るんじゃないかと、食べた後に吐き出してしまうときに
指にできるのが吐きだこのようです。

最近だとNIZIUのミイヒちゃん
かなり痩せてしまい、吐きだこも疑われたくらいです。

タルちゃんの場合、デビュー目前とは言われていますが
最後までどうなるかわからないのが現状ですので
全然気が抜けないのかな。

プラス他のメンバーとの実力に合わせていけないとなると
プレッシャーに押しつぶされることもありますよね。

ブルピンのトレーナーからは、もっと瘦せるべきと言われたことも。
ブルピンってスタイルがいいのかもしれませんけど
ほとんど食べてないですよね。

ブルピンまでいくと、なりたい体型というよりは心配になりますけども
世界中の女子から憧れの対象になるには、板状態にならないといけないのか。

ストレスで拒食症ってマジなの?

日本と韓国のアイドルの意識の違いの1つに「スタイル管理」の徹底が入ってくると思います。

日本でもアイドルに対して、厳しい意見がありますが
衣装でカバーしたり、なんだかんだ「まぁそんなこともあるよね」とスルーされてるときもあるかなと感じます。

ところが韓国アイドルになると
カムバックするたびに、体型がシェイプされていきますし
美しくなるのは間違いないのですが、痩せすぎて心配になることもあります。

美の基準が「痩せていること」が絶対条件となってる部分と
女性のあこがれとして「異次元」を作り出さないといけないプレッシャーって絶対的にあると思います。

一般レベルで普通だと、アイドルなんて誰でもなれるんだと
ブルピンの元トレーナーに言われてる感じは否めません。

世界中の女子が憧れる「女子」になるレベルが「アイドル」なんでしょう。

タルちゃんがストレスを受けていないわけがなく
食べ物に対して恐怖が出てきちゃってるんじゃないでしょうか。

拒食症の初期段階、「食べると太る」という考えになっちゃいますよね。
だって目の前でそのままだとデビューできないよって言われちゃうんですもん。

かなり怖い一言だと思います。

拒食症までとは言いませんが
恐らく結構きついダイエットをしてるのは間違いないでしょう。

ほとんど食べ物じゃないじゃんと大声でいいたいです。
ゆで卵とか前菜じゃないの?って言ってる時点で痩せませんが
こんなに食事管理を徹底しないと痩せにくいのも現実なんでしょうね。

まとめ

今回は、タルちゃん吐きだこがあるのか画像を確認してみた!

アイドルデビュー目前でストレスがあるのは確実です。
吐きだこがあるのは画像で確認できたので
少しでもファンの思いが伝わるといいなと思います。

健康でデビューするタルちゃんを楽しみにしたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です