(G)I-DLEソヨンは目と鼻を整形してるってマジ?プデュの写真と比較してみた!

CUBEに所属し、プロデューサーの面を持っている
(G)I-DLEのソヨン!

放課後のときめきの担任というポジションで
新人アイドルを教える立場になった彼女!

最近目と鼻を整形したと話題になっているようなので
過去の写真と比較してみたいと思います。

(G)I-DLEソヨンのプロフィール!

名前チョンソヨン(전소연)
出身韓国
生年月日1998年8月26日
身長157㎝
体重44㎏
血液型B型
ポジションリーダー、メインラッパー

ソヨンといえば、プデュに参加し惜しくもIOIのメンバーにはなれませんでした
1番記憶に残った練習生だったのではないでしょうか?

他の練習生よりもラップの水準がかなり高く
デビューメンバーに入ると言われていましたが
残念ながら入ることはできませんでした。

しかし、CUBEより(G)I-DLEとしてデビュー
ガールズクラッシュグループとして人気グループに上り詰めています。

いい感じだったのに2020年に起きた多くの芸能人のいじめ疑惑に
(G)I-DLEのスジンも話題のメンバーに入ってしまい
残念ながら脱退してしまいました。

そこから個人での活動が目立つ形になり
現在はグループというより個人で活動してる形になっていますね。

ソヨンは久しぶりのプログラム参加になります。
記者会見の場所でまさかの顔が違う?となったみたいですね。

(G)I-DLEソヨンは目と鼻を整形してるってマジ?

放課後のときめきの記者会見に臨んだ(G)I-DLEのソヨン!
久しぶりの登場でファンの人も喜んでいましたが
どうやら顔が違う?となった方が多いみたいです。

つり目で強い印象のソヨン!
メインラッパーとしていい感じだったのですが
あれ?ちょっと顔が違う?となっていますね。

早速見ていきましょう

目は整形なの?

この角度じゃなんとも言えませんね。

記者会見の写真をみていくと、目は変わってる様子は感じられません。
一重で目が大きいと思います。

鼻は整形って本当?

元々鼻が綺麗なので整形っぽくはないと感じます。
最近の画像からチェックしていきましょう!

この角度からみると鼻筋も真直ぐですが、前からこんな感じだったと思います。
なので、分かりやすい整形ではないのかなと思いますね。

例えば、Apinkのナムジュは典型的に顔が変わりすぎましたので
分かりやすい整形だったと言えるでしょう。

過去の画像と比較していきましょう。

プデュの写真と比較してみた!

ソヨンは幼さが残る雰囲気も持ってますよね。
可愛らしい印象なのですが、実際メイクで明らかに化けるタイプなんですよね。

元々ブスなんて言われてたんですね。
めちゃくちゃカワイイですけど、びっくりしました。

元々カワイイので、整形なんかしなくても
大丈夫だろうと思います。ただ、さすが韓国だけあって
美人のレベルが高いのか、どこかで整形をしてしまいますよね。
これに関しては仕方ない。

最新のインスタの写真と比べても
あまり変わってる印象はありません。

しかし、最近の記者会見時の写真と比べると
顔自体が全然違うのがよくわかります。

どことなく以前より優しい雰囲気になっているので
目も鼻も多少整形してるのかな?と

他にも部分的に整形してる可能性は高いですが
ここが大きく変わったという点においてはわかりませんでした。

ただ、以前の雰囲気ではなく強め泣感じは抑えられているので
可愛らしい女性という印象は見受けられますね。

まとめ

今回は、(G)I-DLEソヨンは目と鼻を整形してるってマジなのか調べてみました!

驚くことに、放課後のときめきのポスターと記者会見時の写真を比較しても
顔が違います。

もし整形してたとしてもかなり最近のことなのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です