PURPLEK!SSユキのプロフィールや経歴を調査!元JYP練習生の虹プロ要員だったの?

新人グループのデビューが相次ぐ中RBWからも「ガールズグループ」のデビューが発表されましたね。
2020年8月にデビュー予定のPURPLEK!SS

中でも日本人メンバーのユキちゃんに注目が集まっています!

今回は、PURPLEK!SSユキちゃんのプロフィールや経歴を調査していきたいと思います。

Sponsored Links

ユキ(PURPLEK!SS)のプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前 毛利小雪(もうりこゆき)
出身 日本
生年月日 2002年11月9日
身長 ???㎝
血液型 ?型
ポジション ???

2020年にデビューするガールズグループの中に1人は日本人メンバーがいるんじゃないですか?
K-POPグループの中に日本人メンバーが出てきてることが
当然のようになってきているなと思います。

韓国アイドルという塊ではなく
今後は、グローバルアイドルという名に変わっていくかもしれません。

RBWとはMAMAMOOが所属している事務所でプデュの常連事務所でもあります。
詳細な情報はまだ出てきていない部分がありますが
分かり次第更新していきます!

経歴は?

ユキちゃんはPURPLEK!SSのビジュアル担当だろうと
思うくらい美人さんですよね。

インスタなどで活躍していなかったのかなと
探してみましたが見つかりませんでした。

デビューメンバーに選ばれたことで
SNSのアカウントはすっかり削除なのかなとも思います。

彼女のロールモデルは、マイケルジャクソンのようで
昔からアイドルを目指していたらしいですね。

またPENTAGONのファンということも公言しているようです。
K-POPファンで韓国で練習生をしたいと渡韓国した流れになりそうです。

PURPLEK!SSの雰囲気がガールズクラッシュなのと
ユキちゃんの雰囲気からボーカルかと思いきや
ポジションはラッパーだとも言われています。

あとこのビジュアルなのに笑い方がめっちゃ気になるんですよ!
ちょっとIZONEのカンへウォンと被るような性格なのかもしれません。

PURPLRK!SSの中では唯一の外国人メンバーだと言われています。
ドキシーちゃんとか中国の方かと思ってましたが
全然違いました。

そしてユキちゃんは、元JYPの練習生で間違いありません。
約1年6か月もの間所属していたことになります。

最初の事務所がJYPだというのは、結構強い部分ではありますが
ITZYのデビュー辺りで退所したのかもしれませんね。

練習歴が長くなるほど、デビューに近づくようで
遠のく場合もあります練習生だからといってデビューできるかとは限りません。

Sponsored Links

元JYP練習生の虹プロ要員だったの?

JYP所属の日本人練習生というのであれば
思い浮かぶのは「虹プロ」になぜ参加しなかったのかではないでしょうか?

2018年にはRBWで練習生だったので
それ以前にJYPに所属していたことになります。
なので虹プロの計画はされていた時だったかと思います。

ミイヒちゃんとリマちゃんとは練習生歴は被ってなさそうですが
マコちゃんとなら被っていた可能性大です。

TWICE以降、JYPに所属したい日本人が増えてると感じる一方
デビュー枠って非常に狭いので難しく感じた可能性が高いといえるでしょう。

しかしこの顔面のクオリティの高さなら
いう事ありませんけどね。餅ゴリの中ではJYPっぽくなかったのかな

ちょっとチョンハと重なる部分もあるユキちゃん。

今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、PURPLEK!SSユキのプロフィールや経歴を調査してみました!

顔面最強のでビジュアル担当だと言われているユキちゃん!
JYPにも所属していたようなので、韓国アイドル目指してようやくデビューという感じでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です