NMIXX(JYPn)キュジンのプロフィールや経歴を調査!身長や体重も調べてみた!

JYP Entertainmentからデビューする新ヨジャグル(ガールズグループ)、

ということ以外はほぼ情報がないJYPn

そのメンバーのうち3名の情報がやっと公開されました!

公開された動画でキレッキレのダンスを披露しているかっこいい女の子、キュジンちゃんについて、

プロフィールや経歴を調べました。






JYPnってどんなグループ?

JYPnはどうしてそんなに注目されているの?

TWICE・ITZY・NiziUが所属する事務所「JYP Entertainment」が発表した、2022年2月デビュー予定の新ガールズグループです。


発表当初はメンバーのシルエットが写ったモノクロ映像だけが公開され、人数もメンバーのプロフィールも一切情報がありませんでした。

にも関わらず2021年7月の一か月間限定で行われた、初回特典付きデビューアルバムの予約数は六万枚を突破。

これまで何組も大人気グループを輩出してきた、JYP Entertainmentという事務所に対する信頼と期待の大きさが伺えます。

JYP Entertainmentの本気

メンバーは公開されていませんが、グループを支えるスタッフは

Wonder Girlsのソンミ、2AMのジヌン、2PMのニックン、TWICEのジョンヨン、サナ、ジヒョ、ツウィ、DAY6のYoung K、GOT7のマーク、Jackson、ユギョム、Stray Kidsのヒョンジン、フィリックスなどをトレーニングした、

JYPの精鋭スタッフが結集すると公式に発表されました。

またJYP Entertainmentは社内に「2022 JYPガールズグループ」だけのための「第4アーティスト本部」を新設。

会社設立以来初めて女性社内取締役に選任されたイ・ジヨン取締役が中心になるそうです。

創設者のJ.Y. Parkではなく、女性の取締役が指揮を取るガールズグループという面でも、どんな活動を見せてくれるのか大変楽しみです。

JYPnのメンバー発表

JYP Entertainmentは2021年8月6日、新規YouTubeチャンネル「JYPn」にメンバーによるダンスカバーコンテンツを投稿しました。

その動画には、Cardi Bの「Press」に合わせ、セクシーかつパワフルなダンスを披露する3人の美少女の姿がありました。


投稿説明欄によると、彼女達の名前はJINNI(ジニ)、 JIWOO(ジウ)、KYUJIN(キュジン)

その他に何人メンバーがいるのかは不明ですが、この3人のパフォーマンスだけ観ても桁違いのカッコよさです。

アイドルの可愛らしいダンスではなく、筋力がないとできないストリートダンスですね。

選曲された「Press」は言わずとしれたアメリカで今一番人気の女性ラッパー・Cardi Bの大ヒット曲。

Cardi Bは挑発的なラップとド派手なセクシー衣装で、媚びない新たな女性像を表現するアーティストです。

JYPnがこれからの女性が憧れる、クールな女性像を表現していくことが伺えます

最終的にJYPnは何人になるの?

あくまで噂ですが、YouTubeチャンネルのアイコンになっているJYPnのロゴが7本の線で描かれていることから、

7本の線はグループの7人のメンバーを表しており、最終メンバーは7名になるのでは、という説があります。

またJYP Entertainment創設者のJ.Y. Parkが、奇数のガールズグループを好んできたことから、

今回のJYPnの構成も5人または7人編成となるのではという声もあります。

キュジンのプロフィール

名前Kyujin( 규 진 )
本名 チャン・ジン( 장 규 진 )
誕生 2006年生まれ


Cardi Bの「Press」に合わせ、

抜群の表現力を披露したキュジンちゃん。

ラップのリップシンクをしていることから、ラッパーの可能性もあります。

2006年生まれなので15歳です。(2021年現在)え、15歳・・・。

ダンスパフォーマンスが圧倒的で、15歳といわれるとびっくりしてしまいますね。

黒髪のツインテールと可愛らしい少女の顔立ちですが、

曲の雰囲気に合わせて強くてクールな表情をしていいてとてもかっこいいですね!

猫や豹のような野性味も感じさせます。

13歳のときのキュジンちゃんを発見!

2017年にはWithbill Dance Academyという、ストリートダンス・KPOPダンス・ボーカル・ラップ・演技を学べる学校でダンスを練習していたようです。

13歳で既にこのダンス!アイドルのダンスというよりは、ストリートダンスの力強さ

しっかり表現できていますね。

幼いころの普段の姿は年相応の無邪気な女の子ですね!

幼いキュジンちゃんは歌手志望?

幼いキュジンちゃんが歌を披露する映像もありました。

音程が不安定ながらも、美しい歌声でポテンシャルを感じさせます。

JYPの練習生に

2018年にJYPの練習生となり、2019年には研究生としてショーケースに参加しています。

キュジンちゃんの身長は?

公開された動画を観る限り、あまり身長の高いほうではないようです。

155cm前後というところでしょうか。

スラっとした印象の17歳のジニちゃんと比べると、少し小柄に感じます。

まだ15歳ですからこれから身長が伸びることもありそうですね。

キュジンちゃんの体重は?

キュジンちゃんの身長や体重について、公式の情報はありませんでしたが、

鍛えられた腹筋とスラっとした手足を見ると、ほとんど無駄な脂肪はなさそうです。


思春期の女の子とは思えない引き締まった体型ですよね。

筋肉質そうなので、体重はしっかりありそうですね。

まとめ

圧倒的ダンススキルと可愛らしくかつかっこいい顔立ちで、大人気になりそうなキュジンちゃん。


これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です