BraveGirls整形してるメンバーはいるの?目と鼻が怪しいのはミニョンなのか調査!

アンニョンハセヨ~!今、韓国では4年前の曲がチャートを逆走した

ガールズグループ“BraveGirls”が大人気ですよね♪韓国のアイドルは

整形してる方が多いので、BraveGirlsのメンバーも整形しているのか

気になりますよね。なので、今回は下の二つをご紹介していきたいと思います!

BraveGirls整形してるメンバーはいるの?

目と鼻が怪しいのはミニョンなのか調査!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!






BraveGirlsについて

まずは、BraveGirlsについてご紹介します。


BraveGirls(ブレイブガールズ)は、2011年に結成された4人組のガールズ

グループです。Braveエンターテインメント所属で、2011年4月8日にシングル

アルバム「The Difference」でデビューしました。デビュー当時は5人組で

したが、メンバーの脱退や加入を経て、現在は4人組で活動中です。

BraveGirlsが大ブレイクしたきっかけは、今年Youtubeniアップされた「Rollin’」の

軍隊慰問ステージでのコメント集動画がきっかけで、人気に火がつき同楽曲の

Bugsのリアルタイムチャートで1位を獲得しました。

また、3月14日にSBS「人気歌謡」で初の1位を獲得しました!

最近では、「Chi Matba Ram」でカムバックし、今一番話題のガールズグループだと

言っても過言ではありません!!

BraveGirlsのメンバー

BraveGirlsのメンバーを1人ずつ見ていきましょう!

ユジョン/유정

名前ナムユジョン
出身ソウル
生年月日1991年5月2日
身長163㎝
体重非公開
血液型AB型
ポジションサブボーカル/センター

アニメ「ポケットモンスター」のゼニガメに似ていると話題のユジョン!

ふにゃと笑うキュートな表情が魅力的のユジョンは、BraveGirlsでは

ムードメーカー的存在で、韓国の男性からの人気が高いです。

また、香港のインターナショナルスクールに通っていたことがあるので、

英語も堪能なんだとか!海外での活躍も期待できますね!

ウンジ/은지

名前ホンウンジ
出身ソウル
生年月日1992年7月19日
身長168㎝
体重非公開
血液型AB型
ポジションメインラッパー

クリクリとして大きくて綺麗な目が印象的のウンジ!

ウンジはBraveGirlsに加入する前は、LAMOUMやU-KISSが所属する

韓国の芸能事務所・NH EMGの練習生として活動していました。

グループ内ではメインラッパーを担当しているウンジですが、大学で

ミュージカルを専攻しており、歌唱力も高いそうです。

ミニョン/민영

名前キム ミニョン
出身京畿道
生年月日1990年9月12日
身長165㎝
体重非公開
血液型AB型
ポジションメインボーカル/メインダンサー

메보좌(メインボーカル座)というあだ名がある、グループの最年長

メンバーのミニョン!ミニョンは21歳という遅い年齢で練習生活を

スタートし2016年2月からBraveGirlsに途中加入しました。

ミニョンは、韓国舞踊やバレエ経験者なので、ダンスも幅が広いんだそう。

ユナ/유나

名前イユナ
出身京畿道
生年月日1993年4月6日
身長164㎝
体重非公開
血液型A型
ポジションリードラッパー

BraveGirlsの末っ子で、クールな雰囲気のユナ!

サバサバした性格から本人曰く“BraveGirlsのガールクラッシュ”なんだ

そうです。ユナは2017年に、ユジョン、ウンジと共にアイドル再起プロ

ジェクト「The Unit」に参加していましたが、初回脱落メンバーとなっています。

BraveGirls整形してるメンバーはいるの?

BraveGirlsのメンバー達のプロフィールをご覧いただきましたが、

みんな“親しみやすい綺麗なお姉さん”というイメージですよね。

それでは、今回の本題!BraveGirls整形してるメンバーはいるの?

について見ていきましょう。

みんな綺麗だし整形してるんじゃないの~!?と思う方も少なくはないと思います。

“BraveGirls整形”で調べてみると、ウンジについての整形疑惑の噂がありました。

ウンジ整形疑惑!?


目を整形してるのかなと思ったのですが、目は整形していないようです。

ウンジは小学校6年の時に目の大きさをはかったことがあり、当時の目の

大きさが2㎝だったと明かしているので、目を整形した可能性は低そうですが、

鼻は整形した可能性がありそうですよね。鼻筋がスラっとしてて、なんだか

少し不自然な感じもします。下の画像は“シェーディング鼻整形”についての

説明ですが、なんだかウンジの鼻と似ていると思いませんか。


もしかすると、この“シェーディング鼻整形”をした可能性もありますよね。

また、ウンジ整形の噂で特に言われているのが、顎です。

昔に比べて顎がとがったのではないか?と言われているようなのです!

デビュー当時は今よりも少し顔が丸いようなので、痩せて顔がシャープ

なったことで、顎の整形を疑われているのではないでしょうか。

目と鼻が怪しいのはミニョンなのか調査!

目と鼻が怪しいのはミニョンなのか調査してみました~!

ミニョンはBraveGirlsに加入する前に「ZZBEst」というアイドルグループに

所属していました。「ZZBEst」は2015年にデビューしましたが、ほとんど

活動することなく解散してしまったのだとか…

ミニョンが「ZZBEst」に所属していた時の画像を発見したので見てみましょう。

今のミニョンに比べて印象がかなり違うので、ぱっと見は整形したのかなとも

思えますよね。ですが、目や鼻のパーツはこの時と今を比べても大きく違いは

ないように思えます。当時はメイクが濃いめだったのが、現在はこの頃に比べて

ナチュラルなメイクになったと思います。今のミニョンのメイクの方が綺麗ですよね!

ミニョンの幼少期の画像などが見当たらなかったので、もしかすると芸能界に入る前に

目や鼻の整形をした可能性もあるかもしれませんよね。

現在のところミニョンが整形したという情報はないので、もし何か情報が入りましたら、

追記しますので、チェックお願いします。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“BraveGirls整形してるメンバーはいるの?”

“目と鼻が怪しいのはミニョンなのか調査!”についてご紹介しました!

今回の調査では、メンバーは整形をしていないかしていても少しの

可能性が高いということが分かりましたよね。

今最も話題のガールズグループ、BraveGirlsの今後の活躍も楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です