NATUREハルの練習生期間やモモと仲良いのか調べてみた!他に所属してた事務所はあるの?

K-POPアイドルの日本人の中でも
比較的早めにデビューしたのがNATUREのハルですね。

今回は、練習生期間がTWICEのモモと仲良いのかも調べてみました!

ハル(NATURE)プロフィール

芸名ハル(하루)
本名阿部春野
生年月日2000年2月21日
身長157
体重42
血液型B
出身地日本・宮城県
趣味料理
特技ダンススポーツ
ポジションサブボーカル・リードダンサー

幼いころから、ダンスを習い始めたハルちゃん!

8歳から始めて約10年間も習っていたようなので
実質日本でも練習生生活しているようなもんですよね。

ダンス大会に出場し、3年連続優勝も果たし界隈ではかなり有名だったとか!
韓国でアイドルとしてのデビューを叶えるために、YOUTUBEで韓国語の勉強したり
アルバイトしてお金をためて8回のオーディションで現在の事務所に所属することになったようです。

ダンサーからアイドルになりたい人は多く
これまでの概念を消さないといけないため
かなりの厳しさがあったのかと思います。

ハルちゃんもかなり苦労しているんですね。

NATUREハルの練習生期間やモモと仲良いのか調べてみた!

練習生期間って?

2018年の4月に現事務所のNCHエンタに在籍し
韓国にわたり同年の8月にデビューしているので

練習生期間ってかなり短い方だと思います。

これでも経歴などが評価され
短い期間の間でデビューを勝ち取ったと思います。

ほぼ練習生としての期間はない
メインダンサーとしてデビューできているので
それまでの経歴って非常に大事だということがわかりますね。

モモと仲いいの?

TWICEのモモと仲が良いのではなく
モモのようになりたいと憧れを持っているのだそうです!

自分のロールモデルがモモなんだそう!

モモもTWICEのメインダンサーですし
憧れる理由がよくわかるなと思います。

なので、モモも自分に憧れてくれてる
後輩のことは知ってると思いますよ!

最近ではIZONEの奈子ちゃんとの交流も話題になったハルちゃん!

K-POP界で頑張る日本人アイドルが増えてますが
今後も色んな交流を見てみたいですよね。

ハルちゃんは積極的に声をかけていく
陽キャラだと他のメンバーにも言われてるので
社交性を活かして、他にも交流がありそうですね。

他に所属してた事務所はあるの?

ハルちゃんは、現在の事務所の入社のみで
他の事務所に所属していたことはありません。

8回オーディションを受けて、やっと決まった
現在の事務所ですぐにデビューという運も持っていたでしょうけど
実力の高さが認められNATUREとしてデビューしました。

当時のハルちゃんのダンスの実力がわかる動画がこちら

さすが優勝するだけのあるキレキレのダンスですよね。

まとめ

今回は、NATUREハルの練習生期間やモモと仲良いのか調べてみました!

ハルちゃんは、ほぼ練習生期間というのはなく
オーディションに合格した段階でデビューメンバーとして
すぐにデビュー!

モモと仲良いのではなく、TWICEのモモはロールモデルなんだそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です