NATUREハルの整形は目と鼻なのか調査!高校時代の画像と比較してみた!

現在KPOPアイドルが大活躍している中で、日本人メンバーも沢山活躍していますよね!
Stone Musicのガールズグループ『NATURE』の日本人メンバーである『ハル』をご存知ですか?

『NATURE』は2018年にデビューをしたガールズグループなのですが、日本人メンバーの『ハル』のダンスの実力やアイドルとしての活動が今KPOPファンの中で話題になっているようなんです!

そしてあまりにも美人であるため、実は整形しているのではないかという疑惑もあるようなんです!

そこで今回は『ハル』のプロフィールや整形しているのかについてを調査していきたいと思います。

Sponsored Links




プロフィール

ハルについて

芸名ハル(하루)
本名阿部春野
生年月日2000年2月21日
身長157
体重42
血液型B
出身地日本・宮城県
趣味料理
特技ダンススポーツ
ポジションサブボーカル・リードダンサー

デビュー前の日本での活動

ハルはNATURE唯一の日本人メンバーなのですが、そんなハルが韓国に来る前何をしていたのか気になるところですよね!

8歳から18歳までダンススポーツをしており、小・中学生選手権社交ダンスの全国大会にて3連覇を達成し、さらには日本代表を経験したというかなりの実力者でした。
社交ダンスを始めたきっかけはおばあちゃんが通っていた教室に出入りしているうちにハル自身もやりたくなったそうです。

こちらはハルの社交ダンスを少し披露している動画になります!

照れながらやっていますが、とても安定していて綺麗なターンでこれだけでも実力の持ち主なのだということが伝わってきますね。

そんな中、TWICEの『LIKE OOH-AHH』を見て、韓国で活動をしたいと思い、youtubeで韓国語を独学し、お寿司屋さんにてアルバイトをしてお金を貯めたようなんです!
独学で韓国語を勉強してお金も自分で稼いで夢を追いかける精神力が物凄いなと感じました!

実はダンサー志望だった!?

現在韓国アイドルとして人気のハルですが、最初はアイドルではなく、KPOPダンサーとして世界で活躍したかったそうなんです!
それも自分にはアイドルは務まらないと考えており、幼い頃からやっているダンスならチャンスがあるかもと感じたことから目指し始めたようでした。

ただ、いろんなオーディションを受けてもなかなか受からず、高校を卒業し、n.CHエンターテインメントのオーディションにて『ダンサーじゃなくてアイドルにならない?』と声をかけられたことがきっかけとなり、NATUREとしてデビューを果たしました。

事務所の人からアイドルにならないかと声をかけられる程の魅力がきっとそのころから出ていたんだと思います。

実はこの時のn.CHエンターテインメントオーディションですが、日帰りで韓国に行き、合格をしたそうなんです!
さらには、練習生期間約4か月でのデビューとのことで、シンデレラガールとはまさにハルのことを表しているようですね!

それくらいダンスの実力もあるハルのキレッキレのダンス動画がありますのでぜひこちらもご覧ください。

めちゃくちゃキレッキレでかっこいいですよね!?
これだけ踊れたら楽しいだろうなと感じます。

NATUREでの立ち位置は?

ここまでを見るとダンスの実力最強でかっこいいイメージのハルですが・・・
なにやらメンバー内での立ち位置にはかっこいい感じではないようなんです。

それもハルのキャッチコピーが

  • NATUREのキューティーパワーダンサー
  • NATUREの愛嬌担当

・・・ん!?
『キューティーパワーダンサー』は何となくわかるぞ!ダンス上手だもの。
『愛嬌担当』え、そうなの!?って感じでした(笑)

実はそうなんです。
ハルは韓国語がまだ流暢ではないこともあり、そういった所が可愛く見えるためメンバー内の愛嬌担当を務めているようです!

皆さん、ハルの愛嬌みたいですよね!?ですよね!?
今回ちゃんと用意しました!!

どうですか??
めちゃくちゃ可愛いですよね!

突然忘れてしまう所もまた可愛らしくて癒されますね!

そんなハルの可愛い韓国語がこちらになります。

一生懸命話したり、練習している姿もまた可愛いですよね。

ダンスはキレキレで普段はこんな愛らしい姿を見せてくれるギャップがまたファンの皆さんを虜にしている理由ですよね!

Sponsored Links

NATUREハルの整形は目と鼻なのか調査!

現在NATUREで日本人メンバーとして活躍中の『ハル』ですが、なにやら整形疑惑があるようなんです!
それもKPOPアイドルは整形している人も多く、韓国は整形大国と言っても良いほど一般人でも整形している人が多かったり、日本人なども整形をするために韓国に行く人も多いからですよね。
その為、ハルも整形しているのではないかと噂されているようですね。
人の印象は目と鼻で大体決まると私は思いますので、今回は目と鼻に着目して調査していきたいと思います。

目について

こちらの画像を見ても十分伝わるかと思うのですが・・・
ハル、本当に美人ですね!!!

ハルの魅力の一つとしてこの大きな目が特徴的ですよね!
くっきりとした幅の広い二重に白目がはっきり見えるほどの大きい目。
元々から持っている目の可能性が高いですが、日本人でも目を整形する人はかなり多いのでハルもしていないとはっきりと言えませんし、だからと言ってしてるとも確証が現時点では得られていないので言うことはできませんでした。

鼻について

目に引き続き次は鼻を見ていきたいと思います。

こちらの動画を見ても羨ましいくらいきれいな鼻筋ですね!
ハルの鼻は小さく、シュッとしており、鼻筋が綺麗なのでこちらも元々これだけ整っていた可能性も十分にありますが、目と同じように鼻も人の印象を変える大きな部分になるのでKPOPアイドルなど多くの人が整形しているのも事実です。
その為、ハルの鼻も整形されている可能性も大いにありますが、こちらも現時点では確証が得られていないため、はっきりと断定することはできませんでした。

高校時代の画像と比較してみた!

実際整形しているのかを比較するために高校時代の画像を探してみましたが、残念ながら高校時代の画像を見つけることはできませんでした
ただ、今回デビュー前の映像を見つけましたのでそちらを代わりに載せたいと思います

こちらの動画のハルはデビュー前ではありますが、現在と特に変化した顔の部分はなさそうですよね!
ただ、こちらの動画はすでにNATUREとして路上ライブ活動をしているものなのでもしかしたらもっと前に整形していた可能性は大いにあります

ですが、今回高校時代の画像を見つけることができなかったこともあり、昔のハルと現在のハルとの比較をすることができないので、ハルの整形疑惑は不明のままという結果となりました。

Sponsored Links

まとめ

今回はNATUREハルの整形は目と鼻なのかを調査してみました。
いかがでしたでしょうか。
整形をしたのではないかと疑惑が立っているハルですが、過去の画像がないことやデビュー前の映像では現在と同じ顔であるということを踏まえて今回ハルが整形しているのかについては不明という結果でした。

同じ日本人として羨ましいほどの美貌の持ち主であり、リードダンサーという実力の持ち主ということで、これからも応援していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です