矢吹奈子はHKTメンバーにいじめられてるの?韓国事務所と契約の可能性も高いのか調査!

IZONEのメンバーとして韓国で活動していた
奈子ちゃん!こと矢吹奈子

日本に戻りAKBメンバーとして活動している彼女ですが
AKBのメンバーからいじめられてるのではという噂が!

早速調べていきたいと思います!

矢吹奈子のプロフィール

名前やぶきなこ
出身東京都
生年月日2001年6月18日
身長150cm
体重40kg
血液型不明
特徴ママからもらったえくぼ

奈子ちゃんは、オールラウンドプレーヤーといっていいでしょう。
芸能的センス、歌、そしてパフォーマンスに関しても
高い評価を受けることが多いです。

また笑顔が特徴的でなんでも卒なくこなしそうですが
努力家としての一面も!

またプデュ48での活躍もいうまでもないですよね。
150㎝という小さいですが、小ささを武器にできるのも
奈子ちゃんの魅力だと言えるでしょう。

自分のチャームポイントもえくぼだと
よくわかっています。

また今回発売の楽曲では初めてのセンターに抜擢
彼女やIZONEの日本人メンバーのおかげで
ファンの層も広がったと思いますし。

センターになるのはもはや当たり前だったのではないでしょうか?

矢吹奈子がAKBメンバーにいじめられてるの?

いじめ疑惑

韓国のニュースにて報道されているのが
矢吹奈子ちゃんのいじめ疑惑

この要因となったのが、彼女の755での発言によるものでした。
Airpodsを無くした奈子ちゃん、1週間探しても見つけられなかったのですが
HKTのゴミ箱に入っていたと

以前占ってもらった内容が当たっていると
書いているのですが、そもそもゴミ箱から見つかるの?と
メンバーからいじめられてるのではというファンの考えになったのだと思います。

またファンの人たちが見れる場所で書き込むこと自体も
考えてるのなら、あり得るのではないかということですね

Airpodsであればゴミと間違えることなくないですか?
彼女がどこに置いてたのかも気になるところですが
いじめ疑惑と捉えられても言い訳できなさそうですよね。

しかも今回の楽曲で彼女はセンターなので
余計にいじめ疑惑というよりは、いじめられてると思うファンの方が多いように思います。

IZONE時代から続いてるの?

IZONEとして韓国で活動していた時
HKTのメンバーと電話した話をHKTのメンバーが話していたのですが

急に韓国語で話しだしてびっくりしたと。
さくちゃんが韓国語で話しだすのはわかるけど
奈子ちゃんが話しだすのはわざとらしい?といった
内容をHKTのメンバーが話していたようなんです。

この件においても言い方でよく思われてないというのがよくわかりますよね。
美人ならこの程度のことで嫉妬しないのでしょうが
田中というメンバーも何人もいるので個の時点では確定しようがありません。

韓国活動を終えて日本に戻ってきた彼女ですが
完全に受入体制ではないのは感じますよね。

韓国事務所と契約の可能性も高いのか調査!

宮脇咲良ちゃんは、HYBEとの契約が近いと報道されています。

ひーちゃんと奈子ちゃんに関しては、元のグループで活動中なわけですが
奈子ちゃんがストーリーで、ウンビに対して会いたいといった内容の手紙を送っているのもわかりましたよね。

女子ウケも抜群ですよね。
ところがAKBやHKTとなるとやはり男性ウケメインなので
売り出し方がそもそも違うと感じます。

まだ発表?はされていませんが
この状況で矢吹奈子ちゃんの卒業も近いのではないでしょうか。
卒業して韓国で活動した方が彼女にとってもいいのでは?ないでしょうか。

反対に韓国では矢吹奈子ちゃんのようなアイドルは珍しいので
むしろ歓迎ムードの韓国活動の方が彼女の仕事の幅が広がりそうと感じます。

どこの事務所と契約するの?

HYBEが攻めてくると思いますよ

やはりセット売りも兼ねると
HYBEでさくちゃんと一緒のガールズグループとして活動するのが
1番可能性としては高いかなと思います。

韓国活動は日本よりもかなりストイックだと感じます。
なので精神面で強くないと無理でしょう。

日本では知名度も高くなりこのまま活動していてもいいと思いますが
いじめ疑惑があると活動もしづらいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、矢吹奈子がHKTメンバーにいじめられてるのか調べてみました!

AirpodsがHKTの楽屋のゴミ箱から見つかったというのは
いじめ疑惑として捉えられてもおかしくないですね。

またIZONE活動時より、HKTのメンバーが
韓国語で話す奈子ちゃんをいいように思ってない言動もありました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です