宮脇咲良のビッヒに所属に韓国ファンの反応はどうなの?BTSファンの噂も調べてみた!

IZONEの解散が発表され
今後のメンバーの動向がきになりますよね。

何しろチャートにも常に上位に入ってくるグループでしたし
ただ、これまでのプデュメンバーにも言えることですが
その後、中々伸びないんですよね。

今回は、ビッヒ所属の声に韓国の反応はどんな感じなんでしょうか。

Sponsored Links






宮脇咲良のプロフィール

名前宮脇咲良
出身福岡県
生年月日1998年3月19日
身長163㎝
体重43㎏
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブラッパー

日本のオタクたちが泣く可能性大なのが
宮脇咲良さんの韓国事務所移籍問題。

HKTに戻ってくるかと思われてましたが
指原莉乃さんともそんな話してませんでしたっけ?

しかし、ビッヒ所属のニュースが報道されていることにより
日韓アイドルオタクたちの動揺が隠せないでしょう!

個人的には、韓国には残るかなと思っていましたが
IZONEの仲いいメンバーの事務所と契約する可能性が高いんじゃと思ってました。

しかし、思わぬ方向でビッヒ所属が濃厚になって参りましたね!

韓国アイドルグループで活躍する日本人メンバーは
年々増加していますし、国内のグループよりは
世界的にファンがつくので、日本でも将来アイドルになりたけりゃ
韓国に行くなんて言ってる子供たちも多いのではないでしょうか。

Sponsored Links


宮脇咲良のビッヒに所属に韓国の反応はどうなの?

ビッヒ所属決定?

やはり宮脇咲良さんは、IZONEの中でも人気メンバーが故
野球のドラフトと同じく、人気事務所が目をつけるのも早い。

その中の一つがビッヒだったということになりますね。

このオファーは、私が宮脇咲良さんだったら大喜びだな

韓国のポータルサイトニュースでは

『宮脇咲良ビッヒと契約?確認中』と報じられています。

まだ確定ではありませんが、ほぼ確定という記事の内容でした。

韓国の反応は?

日本のBTSファンの中には、同じ事務所ちょっとといった
オタクの気持ち共感できる意見も多いだろうと思いますが

反対に韓国ではどのような反応なのかチェックしていきたいと思います。

『じっとしてても空が助けてくれるという四字熟語なかったっけ?それは宮脇咲良という4字熟語だと思う』

『さくらが日本に帰らないのをみると、日本人メンバー全員韓国に残るね』

『さくら逃げて、そこは危ない』

『めちゃめちゃ面白くてただ、笑ってる。さくらはビッヒい行きますよ。ビッヒの記事はいつもあんな感じだもん』

と反応をみる限り人気だなと思います。

また、ファンの中でも人気だと思いますが
バラエティ出演を機に、アイドルに興味がない人でも
ここまで韓国語を話せるのもすごいなという印象をうけます。

Sponsored Links


BTSファンの噂も調べてみた!

BTSのファンというよりかは、事務所の大きさで選んだ可能性が高いでしょう。

やはり、ビッヒともなると現在の韓国事務所の中では断トツに大きいでしょうし
BTSの活動を見ていても安心できる。なんて部分があるかと思います。

日本中の大半がBTSのファンだとも言えますもんね。

しかし、日韓アイドルの壁がどんどんなくなっていき
このままアジアの勢いも増していくのかなと思うと

新しい時代に突入してる感じがあります。

以前、SM理事が日本のテレビで
日本や韓国と各国の国だけを意識するのではなく
一緒になって、欧米のミュージックシーンに影響を与える日も近いとおしゃってました。

目前というか、本当にその方向性になってるなと感じます。

Sponsored Links


まとめ

今回は、宮脇咲良のビッヒに所属に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

すでにビッヒファンの間ではいらっしゃい!なんて意見もありましたよ!

新人ガールズグループも宮脇咲良さんがいたら
かなりの期待感と人気が出そうですし、他の事務所に負けないくらいの
ファンダムも世界的に作れそうだなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です