ヘチャンとリュジン熱愛に韓国ファンの反応を調べてみた!JYPの恋愛禁止でリュジンはどうなるの?

NCTヘチャンとITZYリュジンの熱愛疑惑がファンの間で浮上している
ようです。

お互い人気グループのメンバーなだけにファンたちも心配ですよね…。
今回はそんな2人の熱愛疑惑から、

  • ヘチャンとリュジンのプロフィール
  • ヘチャンとリュジンの熱愛に韓国ファンの反応
  • JYPの恋愛禁止でリュジンはどうなるのか

の3点について調査しましたので、最後までチェックしてみてください






ヘチャンとリュジンのプロフィール

NCTヘチャンのプロフィール

名前本名:イ・ドンヒョク / ハングル表記:이 동혁 英語表記:Lee Dong-Hyuk
出身韓国・ソウル特別市
生年月日2000 年 6 月 6 日
身長174 ㎝
体重58 ㎏
血液型AB 型
ポジションメインフィジカル、リードダンサー(NCT DREAM)

NCTのメンバーとしてNCTの韓国国内を拠点とするすべてのグループに所属
しているヘチャン。

NCTの中では主にフィジカルダンサーとしてリード部分を担当しています。
バレエやジャズ、コンテンポラリーダンスなど多くのジャンルのダンスを経験。

2013年、中学1年生の時にSMサタデーパブリックオーディションを受け、SM
エンターテインメントの練習生になり、約3年半の練習生生活を送っています。

5月にカムバックし1stフルアルバム「Hot Sauce」が現在大ブレイク中
韓国国内の各種音楽チャートやiTunes、日本のLINEMUSICでも1位を獲得し、
現在音楽番組を中心に活動を行っています。

ITZYリュジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

名前本名:シン・リュジン / ハングル表記:신 류진 英語表記:Shin Ryu-Jin
出身韓国・ソウル特別市(出生は江原道春川市)
生年月日2001 年 4 月 17 日
身長163 ㎝
体重不明
血液型B 型
ポジションメインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

ITZYのメインラッパー、ダンサーとして活躍しているリュジン。
2017年にStrayKidzやMIXNINEなどのオーディション番組に出演後、2019年にITZY
のメンバーとしてデビューを果たしました。

デビュー前にBTSのアルバム「LOVE YOURSELF ‘轉’」にてJ-HOPE、JIMINとの
ダンスシーンで話題
になったこともありますよね♪

中学生の頃にGOT7のファンミーティングに来ていたところをJYPエンターテインメント
の関係者にキャスティングされ2度のオーディションを受けた後、練習生となりました。

現在は、4thアルバム「GUESSWHO」をリリース。
タイトル曲「마.피.아.In the morning」でカムバック活動中であり、YoutubeのMV
総再生回数が1億回を突破!

自己最速記録をマークしたことを受け“第4世代を代表するガールズグループ”とも
言われています♪

ヘチャンとリュジンの熱愛に韓国ファンの反応は?

続いて、ヘチャンとリュジンの熱愛への韓国ファンの反応についてみていきましょう。

事の発端は、Twitter上で「2020年にヘチャンがJYPの女性アイドルと交際している
というツイートが流れたことのようです。

ヘチャンのある行動で熱愛が浮上?

このツイート自体はほぼ噂であり、信ぴょう性が薄いと見られていました。

しかし、5月20日に放送されたヘチャンのVLIVEにてヘチャンがNCTとITZYのみ
VLIVEのアカウントをフォローしていることがファンの分析で明らかになりました。

このツイートをした発信者は現在アカウントを削除していますが、ヘチャンが
ITZYメンバーで、自分よりも年下の女性と交際している旨をコメント

そしてファンたちの細かい分析により、ヘチャンの相手がリュジンではないかという
結果に至ったようです。

ヘチャンとリュジンの熱愛で韓国ファンの反応は?

「興味深い」

韓国のポータルメディア「Dispatch」の公式インスタグラムのアカウント画像
がヘチャンとリュジンだった瞬間があるようです。

Dispatchは多くのアイドルや俳優、女優の熱愛をすっぱ抜いているメディア
ですのでそのメディアがアカウント画像に2人を選んだのもとても意味深ですよね。

お互いの事務所からは公式コメントは出ていませんし、Dispatchも2人の熱愛
について記事をアップしていないので真偽の程は不明
ですが、気になる気持ちも
納得できます。

多くの日々の中で1月21、22日に同時に偶然合わせたのはあり得る?
Fxxk…時間差を空ければよかったのに…めっちゃ分かりやすいじゃん

同じスタジオでカスタマイズされたイヤモニを着用しているヘチャンと
リュジン。

スタジオのインスタグラムに1日違いで偶然色は違うものの似たような
イヤモニを発注
していることが明らかになりました。

もっと時間を空けてアップしていれば熱愛疑惑に拍車がかかることも
ファンが不安がることもなかったのに…という声も複数ありました。

ヘチャンリュジン、同じ機種のケースだ。カップルテム疑惑

多くの”匂わせ”でファンが不安がる中、インスタグラムにアップされた
それぞれの自撮りから使用しているスマホのケースが同じでは?とも
言われているようです。

韓国のカップルは洋服やシューズ、スマホケースをお揃いのペアルックに
することも多いため、2人も例に漏れず色違いでアイテムを揃えているのでは
ないかと言われてます

ファンの思う疑惑が多いため、お互いの事務所からの公式コメントがあれば
いいのにと感じているファンも多い
ようです。

JYPの恋愛禁止でリュジンはどうなるの?

JYPの恋愛禁止ルールとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿

最後に、今回の熱愛疑惑においてJYP恋愛禁止でリュジンはどうなるのかについて
ご紹介します。

リュジンが所属しているJYPエンターテインメントと言えば、私たち日本のファン
もなじみ深いJ.Y.Park氏が代表を務める芸能事務所

そんなJYPの暗黙のルールの1つが”デビューから3年間の恋愛禁止”です。

自己管理の鬼とも言われているJ.Y.Park氏の下でデビューしたアイドルはデビュー
から3年間は大切な時期であることから恋愛禁止が掲げられています

ITZYは2019年2月12日にデビューしたため、恋愛解禁となるのは2022年2月
つまり、現段階では恋愛解禁前になってしまうということになります。

リュジンはどうなる?

では、恋愛禁止ルール解禁前のリュジンはどうなってしまうのでしょうか?

過去にJYPの中で恋愛禁止期間に熱愛説が出たアイドルで有名なのは現在女優として
移籍した元missAのスジが挙げられます。

国民の初恋」とも言われるスジの熱愛浮上はデビューから1年後の2011年と2013年。
どちらも有名俳優との疑惑浮上でしたが、2011年はスジ自身が否定しています。

また、2013年の熱愛説に関しては、JYPが公式立場で熱愛を否定
相手側の俳優もインタビューの中で熱愛を否定し、スジに謝罪をしています。

昔に比べて現在はSNSの発達から誹謗中傷を受ける場合も多いため、公式的なコメント
を出さず事態を収束させるケースも出てきています。

リュジンとヘチャンの場合は、明らかな写真が撮られていたりするわけではないので
このままお蔵入りになる可能性が高そうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、NCTヘチャンとITZYリュジンの熱愛に関してご紹介しました!
改めてファンの分析能力に驚かされる熱愛疑惑であることを感じますよね。

決定的な根拠となる写真や映像が出ていないことから、ヘチャンと
リュジンの熱愛説はそのうち収束しそうですが、皆さんがどうでしょうか?

人気なアイドル同士の熱愛疑惑なだけあって、ファンからすれば心穏やか
ではありませんよね…。

しかも、2人とも現在カムバックして音楽活動の最中。
公式的な立場や、本人たちのコメントが出るのを待つに限りますね…。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です