ホンビン(VIXX)の脱退理由はメンバー同士の不仲が原因なのか調査!今度の活動はプロゲーマーなの?

長らく芸能活動の謹慎だったVIXXのホンビン!

最近また新たなゲームのアカウントで今後の活動を発表できそうだと発信していた彼が
突然脱退という決断し、発表されました!
まさか復活説からの脱退とは考えられません。

今回は脱退理由になったのはメンバー同士の不仲が原因なのか調べてみました!






ホンビンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

HongBin @hongbiiiiin93 (VIXX) Dazed Magazine 💙

🌸 Just a girl 🌸(@cecithegirl)がシェアした投稿 –

名前イ・ホンビン(이홍빈)
出身韓国
生年月日1993年9月29日
身長181㎝
体重65㎏
血液型B型
ポジションサブボーカル

VIXXのルックスメンバーとして活動していた
ホンビンくん!

イケメンフェイスの傍らゲーマーというギャップを味方につけて
活動していました!

なので応援するオタクの気持ちもなんのその
かなりこちらに近い匂いを感じるのもまたホンビンの魅力の1つでした!

6人いてこそ完成するVIXXのパフォーマンスですが
まさか脱退という選択肢を選ぶとは誰もが思っていなかったことでしょう。

ホンビン(VIXX)の脱退理由はメンバー同士の不仲が原因なのか調査!

ホンビンは、芸能活動の傍ら、オンラインでゲーム配信などを行い
新たなコンテンツとしてファンを楽しませていました。

これは本人だけのコンテンツ?のようで
事務所側も把握しながらも自由にやらせていたのかと思います。
その中でお酒を飲み、他のアイドルを馬鹿にした発言が放送されてしまいます。

お酒が入ってたとはいえ、同業のアイドルを馬鹿にする発言はファンのだけでなく問題になり
謝罪は行ったものの活動休止という流れになってしまいました。

活動休止でほっとしました。、
といのもメンバー同士でいるときのホンビンくんの顔も知っている身としては
ホンビンらしいと言わざる負えない。
まぁ嘘がつけないといいましょうか、やった行いは決して良いことではありませんが
VIXXのファンの中では反省しようねという流れが強かったと思います。

ですが今回脱退という発表をしてしまったのは非常に残念で仕方ありません。

メンバー同士の不仲なの?

VIXXのメンバーは不仲だと感じたことはありません。
どこのメンバーにもあるやんちゃな6人兄弟という感じでしょうか。

契約期間も6人全員で現在の事務所と再契約をしたくらい仲がいいので有名です。

なので今回の出来事が不仲の一言で終わるとは思いません。
あくまでもホンビン個人の意思が非常に強かったものと思われます。

ホンビンの性格上、1度決めたことは曲げないというか、曲げれないというか
頑固な部分もあると思います。

メンバーに迷惑をかけたこともあると思いますが

芸能の仕事面でみてもソロの仕事は1番少ないのも事実です。
となってくると自分の強みであるゲーム×アイドルで新たな道を切り開いた感じ
いいじゃんいいじゃん!いう気持ちのファンと違い焦りなどもあったのかなと思う部分もあります。

今度の活動はプロゲーマーなの?

そして新たにゲームのアカウントから挨拶をし
ファンの中では戻ってくるという期待が込められていました

それは、グループではなく、個人の活動ということになってしまったようです。

今後の活動がプロゲーマーでいくのは間違いないと思います。

オーバーウォッチというゲームで10位以内に入ったのも事実です
プロ顔負けの一面を持っているからなんですね。
しかしこういった形で脱退するのはさみしいですね。

上げられた投稿の内容はこちらです。

ホンビン投稿内容

こんにちは。皆さん今まで元気に過ごしていましたか?
僕は以前と変わらず家にいたので、なんだかさまよっている感じです。
また一緒にゲームをしながら笑えるような楽しいほうオスにしたいと思っています。

放送を休んでいる間に拓さんの変化がありました。
まだ慣れない状態です。
今後の放送やどんな変化があるのかはまだわかりませんが
以前のように、楽に見て笑ってもらえるようなコンテンツを作っていきたいです。

まだまだ未熟でさまよっているかんじに見えるかも知れまん。
楽しくい一緒に楽しめるような放送ができるよう努力していきます。

ごめんなさい、たくさん待たせてしまって。
すぐに会いましょう。

とこの新しい変化の部分が、グループを脱退したことを表しているのですが
このときはファンはカムバックしてくれることしか頭になかったですからね。

ホンビンはいい意味ですごく普通の男の子なんですよね。
なので、アイドルという職業を理解しながら無理していた部分があったのかと思うと心苦しいですが
サバイバル番組を通してデビューしたグループだけに非常に残念でたまりません。

アイドル×ゲーマーという新しいジャンルを突き詰めていってほしかったな
エゴのようですがファンの1人としてはそう思います。

韓国のゲーマー代表にまで登り詰めてほしいな。

まとめ

今回は、ホンビン(VIXX)の脱退理由はメンバー同士の不仲が原因なのか調査してみました!

不仲で脱退したのではありません。
ありえません。再契約した意味がないじゃないですか。
しかしメンバーの中で唯一仕事がなかったというのも
脱退に至った経緯なのかもなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です