本橋麻里の旦那はイケメン美容師ってマジ?顔画像や馴れ初めを調査!

流行語大賞にもノミネートされた「そだねー」といえば
平昌オリンピックに出場した日本カーリング選手たちの言葉ですね。

通称マリリンの愛称で知られているキャプテンを務めた本橋麻里さん!

本橋麻里さんはすでに結婚され、お子さんもいらっしゃいます。

今回は、イケメン美容師と言われている旦那さんの顔画像などを調べてみました。






本橋麻里さんのプロフィール!

名前もとはしまり
出身北海道
生年月日1986年6月10日
身長160㎝

本橋麻里さんは、1児のお母さんでもあるんですよね。
年齢を引き合いに出すと失礼にあたると思いますが
年齢イコールの見た目には到底みえません。

本当に美しすぎるアスリートだなと感じてしまいます。

カーリングは寒い国の競技というイメージが強いので
選手もほとんど北海道出身なんだろうなと思ってしまいます。
果たして本橋麻里さんはというと、やはり北海道出身でした。

平昌オリンピックに出演していたメンバーは全員北海道出身であることも判明しました!

本橋麻里の旦那はイケメン美容師ってマジ?

カーリングの競技の特徴はチームワークなしでは成り立たないところでしょうか。
本橋麻里さんは、理リザーブでありながらチームのキャプテンとして
LS北見を引っ張っていってましたよね。

他の選手よりも先に入り、メンバーたちが使う器具のチェックを確認したり
リンクのデータを細かく分析し、メンバーたちに振り分けていたりと
誰がみてもメンバーを影で支えるまとめるリーダーだったと思います。

こんなに頼りになるリーダーが会社にいてくれてもいいのに。

そんな本橋麻里さんの心を射止めた旦那さんはどのような方なのでしょうか?

イケメン美容師なの?

本橋麻里さんってアスリートだから美人という感じではなく
普通に美しい方だと思います。
身長もそれなりに高いですし、女性らしさを兼ね備えていると思いますよね。

さらに旦那様もイケメンだから目立ったんじゃないでしょうか?

美容師という噂がありますが実際はどうなんでしょうか?

と実際にカットしてもらった方が旦那様だった投稿しています。
一般男性だとは言われていますが、本当だったようですね。

顔画像や馴れ初めを調査!

顔画像は?

イケメン美容師さんの旦那さんを見てみたいですが
画像は出てきませんでした。

北海道在住の美容師さんだということはわかるのですが
店舗なども見つかりませんでした。

馴れ初めは?

同じアスリート同士の結婚が目立つ中
本橋麻里さんは、一般人の美容師さんと結婚されているということです。

美容師の方なので北海道のテレビ局なんかで
ヘアメイクなんかをやってた可能性も高いんじゃないかと思う一方
幼馴染だといなという素人妄想もやってきます。

また美容師さんとなると業界人とのつながりもあると思うので
どこかで紹介された可能性もあり得ると思います。

まとめ

今回は、本橋麻里の旦那はイケメン美容師ってマジなのか調査してみました!

本橋麻里さんの旦那さんの職業は美容師さんであることは
実際にカットされている方の情報から見つけ出しました。

後から旦那さんてわかるのもすごいですよね。
何だか緊張してしまいそう。道内では普通に買い物などをされているようで
ビシビシと伝わってくるオーラがすごいと言われていましたね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です