東京ラブストーリーリメイク出演者をまとめ!リカとカンチ役は今日から俺は!の人気俳優?

人気のドラマは何度放送しても人気ですよね。

1990年代に放送された「東京ラブストーリー」
織田裕二さんと鈴木保奈美さんの主演で放送された当時人気のドラマでした。

そして2020年に東京ラブストーリーが帰ってきます!

主演を務めるのは誰なのか?
調べてみたいと思います。






東京ラブストーリーとは?

東京ラブストーリーとは、1990年代に放送された漫画原作のドラマです!

当時すごく流行ったみたいですが、私はまだ知りませんでした。
何度か過去のドラマの名シーンを特集する番組で確認するくらい?

男女のすれ違いを描いた恋愛ドラマですが

現代と違って、携帯電話がそもそも普及していない時代なので
当時の恋愛ドラマの鉄板である「すれ違い」「待ちぼうけ」と「鉢合わせ」という
ドキドキが止まらない展開ばかりでした。

今じゃ「遅れる」ことすら連絡で済みますが
当時は、遅れてもずっと待ってるとかリアルにあったようで
視聴者の気持ちもリンクさせ人気のドラマになったと思います。

2020年バージョンはどんな展開で
現代の様子をリアルに表すことができるのか注目していきたいところですね!

リメイク版出演者は?

主要キャスト

永尾完治 – 伊藤健太郎
赤名リカ – 石橋静河
三上健一 – 清原翔
関口さとみ – 石井杏奈(E-girls)

今をトキメク若手俳優による再編成ですね!

伊藤健太郎

名前いとうけんたろう
出身東京
生年月日1997年6月30日
身長179㎝

最近だと山本舞香さんとの熱愛が発覚した俳優さんですね。
趣味はご飯を作るという料理男子です。

石橋静河

この投稿をInstagramで見る

Photography by Taro Mizutani

Shizuka Ishibashi(@shizuka_isbs)がシェアした投稿 –

名前いしばししずか
出身東京
生年月日1994年7月8日
身長163cm

NHKの朝ドラ「半分青い」にも出演している石橋さん!

お父様もお母様も女優でお姉さんはシンガーソングライターとして
活動している芸能一家ご出身。

清原翔

この投稿をInstagramで見る

#YSL #PURESHOTS

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

名前きよはらしょう
出身東京
生年月日1993年2月2日
身長185cm

メンズノンノのモデルとして活動しながら
俳優としキャリアをスタートさせた清原翔さん!

185㎝という無視できないスタイル

石井杏奈

この投稿をInstagramで見る

別世界 #egirls

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

名前いしいあんな
出身東京
生年月日1998年7月11日
身長163cm

今年2020年に解散を発表したE-girlsのメンバー石井杏奈さん
女優活動も並行して行ってた彼女が主要キャストとして選ばれました。

ネクストステージという感じでしょうかね。

リカとカンチ役は今日から俺は!の人気俳優?

2000年代にお生まれの皆さんは、リカもカンチも知らないんですよね。

カンチ!という呼び方
小悪魔感、満載で可愛い鈴木保奈美さんの演技は
お茶の間を沸かせたらしいですよ。

これはやったの?と思う方あなたのおかあさん世代きっと知ってるはず!
もしかしたら、おばあちゃん世代になるかも?

カンチ役に選ばれたのは、現代イケメン塩顔の伊藤健太郎くん!
最近すごく人気ですよね。
彼の印象強いドラマといえば、「今日から俺は!」
何とも言えないモヒカン具合ですね。

なんだかこう、いそうでいない。
目のくりくり具合のイケメンさですよね。

性格的にも愛嬌があって人気があるんだろうなと思います。

カンチの役柄は、リカに振り回されるんですけど
現代でも同じような感じでいくのかな?

でも振り回される役柄すごく似合ってしまいそうですね伊藤健太郎くん。

年上女性との恋愛ドラマにも出演してほしいという
個人的な願望もありますが、カンチ役がハマれば
さらにファンが増えそうですね。

伊藤健太郎くんは、横浜流星さんとの舞台も控えているので
ドラマで人気が出る前に早くチケットを抑えとかないと!

まとめ

今回は、東京ラブストーリーのリメイクに出演する
主要キャスト4名を紹介しつつ

伊藤健太郎くんにフォーカスをあててみました!

ジャニーズのようなキラキライケメンも多いにありですが
伊藤健太郎くんのような、いそうで絶対いないイケメン
また目の保養になりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です