赤荻瞳(egg編集長)プロフィールや経歴を調査!彼氏はギャル男で経験人数がヤバい?

2021年5月11日に放送の「マツコの知らない世界」に出演されるのが
ギャル雑誌『egg』編集長

赤荻瞳さん!

今回は、プロフィールや経歴など彼氏もギャル男なのか調べてみました!

Sponsored Links






赤荻瞳(egg編集長)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前赤荻瞳
出身埼玉県
生年月日1996年9月6日

経歴は?

いわゆる日本でのギャル文化は
1990年代に当時人気だった安室奈美恵さんや、浜崎あゆみさんがカリスマとして
筆頭にたち、派手な服装やメイクが主流になったのだと思います。

赤荻瞳さんも渋谷ギャルに憧れ
渋谷109で人気ブランドの洋服を着用していた1人です。
ギャルといえば派手だったのですがブームが去ると同時に
ギャル雑誌も廃刊になっていきました。

そんな中21歳という年齢で休刊したギャル雑誌『egg』
Webで復活させたのが赤荻瞳さんなんですね。

しかもクラウドファンディングで資金を集めて復刊した
まさにやり手ギャルの代表です。

彼女は小学生の頃からギャルに憧れて
とにかく目立つ服装をして渋谷に通っていたっそうな
当時のギャル雑誌で特集されていた、ギャルがいる高校に進学したにも関わらず
想像以上に校則が厳しく、思ってる場所と違うと1年で中退。

そして渋谷のギャルサーに入ったようです。

ギャルサーの活動は部活みたいなものらしく
先輩、後輩のあるきちんとした厳しい縦社会だったそうです。

イベントで企画を行うには、作文用紙4枚分のスピーチを考えないといけないらしく
それは現在の仕事の基礎の部分にもなっているそう。

彼女がeggの編集長になれたのは、ギャルサー仲間から
広告代理店での就業がきっかけなんだそうですよ!

とにかく21歳の自分にしかできないと思い
熱意を買ってもらってeggの編集長になれたのだそう。

さすがギャル!熱意は誰にも負けませんね

現在は、web媒体のeggを運営する株式会社エムアールエムの代表を勤めていらっしゃいます。

Sponsored Links


彼氏はギャル男で経験人数がヤバい?

ギャル男という言葉もすでに時代遅れの予感ですが
赤荻瞳さんが彼氏がいらっしゃるといった情報もありませんでした。

赤荻瞳さんは、メディアにも多数出演しており
最近だと、『キスブサ』にも出演されているみたいです。
ギャル目線で有り無しの判定は非常に面白いですよね

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』では
経験人数を大胆にも発表したこが話題になったようです。

しかし現在は、動画が削除されているのか
実際話した経験人数などはわかりませんでした。

ギャルは見た目の印象から、ただ派手だと思われがちなのですが
赤荻瞳さん曰く、早くから働き始めるから精神的に大人になるのが早い子が多く
親孝行をしたり根は真面目な子が多いんだそう。

赤荻瞳さんは、現代は学校のルールや会社ルールも少しづつ緩くなってきつつあると
時代がギャルに追いついたと話しており
妙に納得してしまう自分がいました。

Sponsored Links


まとめ

今回は、赤荻瞳(egg編集長)プロフィールや経歴を調査してみました!

赤荻瞳さんは、25歳で現在エムアールエムの代表を勤めていらっしゃいます。
まさにギャル文化から、現在の仕事につながっており
非常に興味深い方だなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です