クレイジージャーニーのやらせ報道の真相は?VTR動画は加藤先生で決まり?

大人気バラエティ番組のクレイジージャーニー

普通に旅行すればいいもののと思いながら
毎回、ハラドキ(ハラハラドキドキ)な旅行を楽しんでる人を見ると
羨ましくもありますよね!

そんな人気番組にやらせ疑惑が出ているようです。

しかも?放送中止の危機に立たされているとか?

やらせって中々終わりがありませんね。

真相はどんな感じなんでしょうか?

Sponsored Links

クレイジージャーニーのやらせ報道の真相は?

クレイジージャーニーとは!

TBSの夜中に放送されている、タイトル通り「クレイジー」な旅をしている方にスポットをあてて
同行し、旅の様子を撮影する内容のバラエティ番組です。

ダウンタウンの松本人志さん
バナナマンの設楽統さん
小池栄子さんの3MCで要所要所にツッコミが入るのも番組を盛り上げる要素ですね

ここ最近の日本のバラエティは、どうも海外と日本を比較したがるような内容のものが増えてますよね。
「イッテQ」のやらせ問題も最近取り上げられた番組のうちの1つです。

視聴者は、海外のことをあまり知らないから
やらせとして作ってもいいと思ってる節があるんでしょうか?

Sponsored Links

やらせ報道の真相は?

今回気になった「クレイジージャーニー」では、これまでに複数のやらせ疑惑が出ているみたいです。

個人的には、タッキーがTVからいなくなる
最後の収録の中にクレイジージャーニーがあって

マグマの近くまで、攻めるタッキーのクレイジーすぎる旅が印象に残っています。

そのほかにも、爬虫類ハンターの加藤先生

ジャーナリストのゴンザレス丸山さんなど

かなり危険な内容で、たまにこれテレビで放送して大丈夫?というものも満載ですよね?

もしかすると、この人気企画の中に“やらせ”が存在するかもしれないということなんですね。

番組関係者によると

「社内調査で、やらせが発覚したため近日中に番組の処分がきまる」と話しているようです。

深夜のバラエティ枠の中でも人気の番組ですし
ギリギリのラインを攻めているので、最近の日本の番組にはなかった

アウトラインギリギリの感じがスリルさも誘って面白いのに
全てやらせとなると、そりゃ面白いわなとなってしまいますよね。

視聴者の方も、加藤先生のやらせ感が強いと
以前の感じと比べて違和感があるのかもしれません。

近くTBSから何かしら発表がありそうですね。

このところTBSの社内では、あまりいい噂を聞かないようで
クレイジージャーニーの演出を担当していた、ディレクターが暴行騒動を起こすなどし問題になったばかりです。

週刊文春が報道したものなので、事実に近いものがあるんじゃないかと思います。

Sponsored Links

VTR動画は加藤先生で決まり?

加藤先生のハンターっぷりは、現在ファンがつくほど人気のコーナーになっています。

世界何十か国と渡り歩き、爬虫類をハンターしている様子は
かなりおかしいですし、毎度クレイジー。

加藤先生の目には爬虫類が宝石のようにも見えてんのかなって疑ってしまいます。

2019年9月11日放送予定の「クレイジージャーニー」では、加藤先生の回みたいなのですが
もしかすると、放送休止になるかもしれないと報道されています。※なりました

いや完全に放送休止が決まったようです。

DVDで発売するなど人気のあった番組なだけに
いきなりの番組打ち切りに、かなり寂しい気持ちになりそうです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クレイジージャーニーのやらせ報道の真相について迫ってみました!

放送休止になるということは、やらせ確定で間違いありませんね。

信じて見てた人気の企画がやらせとなると、何を信じていいものやら。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です