松井珠理奈の卒コンはいつになるのか調査!今後の活動予定は日本or韓国もあり得る?

最近メディアへの露出が減った松井珠理奈さんが
グループ卒業を発表しました!

平手友梨奈さんに続いて、また1人卒業となりましたね。
もしかしたらIZONEのメンバーだったかもしれない松井珠理奈さんですが

卒業時期や卒コンはいつになるのか調査してみました!

Sponsored Links

松井珠理奈プロフィール!

名前 まついじゅりな
出身 愛知県
生年月日 1997年3月8日
身長 163cm
血液型 B型
ポジション SKEエース

SKE48の絶対的エースとして活動してきた松井珠理奈さん。
もはや、SKEの顔となっており知らない人はいないくらい?ではないでしょうか?
デビューは2008年と約12年間にわたりグループを支えてきたメンバーです。

Sponsored Links

松井珠理奈の卒コンはいつになるのか調査!

松井珠理奈さんは2020年2月7日に行われたチームS公演でグループからの卒業を発表しました!

突然発表された卒業報告に予想をしていなかったファンたちから
「え~」のどよめきが止まらなかったといいます。

卒業の理由は、後輩の成長を見届けたという思いがあるからだと語っているようですね。
お姉さんの立ち位置として後押しをする形で卒業となるのでしょうか?

松井珠理奈さんの卒コンはいつ頃になるのでしょうか?
予想できて直近であれば、松井珠理奈さんの誕生日でもある3月8日が濃厚ではないでしょうか?

このあと、2020年2月7日21時30分よりSHOWROOMで詳細を話すとしています。
ここで卒コンなどの発表もあるのではないでしょうか?

卒業コンサートは秋ごろに予定されていると発表がありました。
9月くらいですかね?ガイシホールで行う予定のようですね!

Sponsored Links

今後の活動予定は日本or韓国もあり得る?

今後の活動は女優業を中心に行っていくのではないでしょうか?
SKEのほかに女優にも挑戦していますもんね。

個人的に非常に残念だったのがプロデュース48に参加していたのに
途中で辞退してしまったことでしょうか?
これはかなり残念でしたね。韓国でも人気の松井珠理奈さんなので
今後の活動の幅にも期待されるところだったのに。

現在不倫問題で話題の唐田えりかさんは韓国の事務所に所属しながら
女優活動を行っているので、同じように韓国にも拠点を置き女優業にも挑戦する可能性もありますよね?

基本的には、活動の拠点は日本になるとは思いますが現在のAKBメンバーの卒業からの行方をみていくと
韓国にも拠点を置いて、活動していくのも十分に考えられるかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、松井珠理奈さんの卒コンはいつになるのか調査してみました!

2020年の直近で卒業であれば誕生日あたりが濃厚だと思いましたが
2020年の秋ごろと発表がありました!

秋までに9キロ減量するといっていた松井珠理奈さん!
らしさ満開でかわいかったですね!

今後の予定は日本で女優活動だと思いますが、韓国でも人気の松井珠理奈さんなので
唐田えりかさんのように、韓国の事務所に所属する可能性も?考えられるなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です