OnlyOneOfにはジュンジという日本人メンバーがいるのか調査!年齢や経歴を調査してみた!

2月も韓国ではカムバック祭り中!

女子アイドルのカムバックが多い中、奇抜な一グループを発見!
新人アイドルグループのOnlyOneOfが気になりました!

特にジュンジというメンバーがいるのですが
日本人メンバー?なのかと言われているみたいですよ

今回は、ジュンジくんをピックアップしつつ
経歴などもチェックしてみました!

Sponsored Links

ジュンジ(Onleoneof)プロフィール!

名前 キムジュンヒョン(김준형)
出身 韓国
生年月日 1998年4月6日
身長 181㎝
体重 61㎏
血液型 B型
ポジション リードダンサー、リードボーカル
Sponsored Links

ジュンジという日本人メンバーがいるのか調査!

活動名がジュンジともなると
え?日本人メンバーと気になるところですが彼の名前は正確にはキムジュンヒョンくん

なぜにややこしい日本人のような名前にしたのか
全くわかりません。

現在活動中のonlyoneofですが、1番に目を引く髪型なのがジュンジくんなんですよね!

金髪の目元が見えない前髪そして高身長ともなると
気になって仕方ありません。

onlyoneofは2019年にデビューしたボーイズグループ
点と線、面からつながるシリーズのコンセプトを全面に出しています。

最近だとコンセプトバリバリのグループも珍しい感じもしますが
onlyoneofがここにきて一癖ある雰囲気で韓国のアイドル事情を変えてきてるなとも思います。

また毎回の新曲アルバムにはストーリーがありアルバムとつながりがあるため
コンセプト好きからするとたまらない。

あとはダンスにも相当な癖が詰まっていますし、楽曲も1度聞いたら
耳から離れないように作られていいるなと思います。

個人的に、コンセプト系のアイドルの沼さというのは
ステージの上と下のギャップだとおもっています。

あとジュンジくんは、見た目がクール系で不思議な感じもあるのですが
ふわっとしてて笑うと非常にかわいい感じがあります。

この投稿をInstagramで見る

im looking away 👀

⛓SUPERM IN PARIS⛓(@bemyjaejae)がシェアした投稿 –

奇抜だからといって気になってしまうと
それは沼への入り口だということを覚悟しておいて下さい。

Sponsored Links

年齢や経歴を調査してみた!

年齢は?

1998年生まれということで、現在22歳。
22歳でこんなセクシー系がどこにいるのかと思いますね。

TXTやStrayKidsのような王道のアイドルももちろん素晴らしいですが
onlyoneofのようなゴリゴリのコンセプトドルは、誰でも受け入れないという
確固たる覚悟みたいなものが見えていいですよね。

この貫禄を20代で出せるのは、韓国アイドル独特のものかと感じます。

ちなみにジュンジくんは自身でもセクシー系だとおっしゃているようです。

経歴は?

2019年にデビューしたonlyoneofで経歴というのはこれから作っていくだろうと思います。

年齢的にはもちろん若いチームですが
雰囲気的には洗練された落ち着きのある楽曲が多いなと感じます。

これも世界観の為でしょうか。

今後は、大規模な1億円規模のプロジェクトで
最新曲のdOra maarの英語歌詞を募集し選ばれた人には10万ドル
およそ1億2千万ウォンが与えられるようですよ。

これは一種の海外進出も狙っているプロジェクトだといっていいでしょうね。
日本にも来てほしい気持ちはありますが、BTSやMONSTAXのように
アメリカ進出の視野も入ってのことではないでしょうか?
というのも英訳の歌詞に1億2000万ウォンも賞金を出すのかという話なので。

ダンスカバーや楽曲カバーなどはありましたが
英訳というのは、これまでにない試みなので楽しみな気持ちもありますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、onlyoneOfのジュンジくんが日本人メンバーなのか調べてみました!

ジュンジくんは、名前は日本人のようですが仁川市生まれの韓国人です。
なぜジュンジなのか聞いてみたいですね。
年齢は22歳で、最近のカムバックでは目が隠れている髪型が独特
注目している人も多いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です