【WAKEONE】事務所の最寄り駅や行き方まとめ!練習生が行くごはんやカフェも調べてみた!

Kep1erやZERO BASEONEが所属する事務所【WAKEONE】

よく耳にする事務所ですよね。

そして、KPOPオタクなら渡韓の際に、事務所にも足を運びたいと

思うのではないでしょうか?

今回はWAKEONEの事務所の最寄り駅や行き方をまとめました。

また練習生が行くごはんやカフェも調べてみました!






【WAKEONE】事務所の最寄り駅や行き方まとめ!

WAKEONEはどこにあるのでしょうか?

最寄り駅や行き方を調べてみました。

WAKEONEとは?


CJ ENM傘下の韓国芸能プロダクションです。

2014年に「MMOエンターテインメント」として

設立されましたが、2021年に「Stone Musicエンターテインメント」

「Studio Blu」「OFF THE RECORDエンターテインメント」と併合し、

現在のWAKEONEが存在します。

企画からキャスティング、トレーニング、制作、

マネージメントまでを行い、アーティストをサポートする

という目標で設立され、キャッチコピーは

「NEW WAVE of ENTERTAINMENT」です。

WAKEONEの最寄り駅や行き方

住所:韓国 ソウル特別市麻浦区土亭路153 (西江洞)

最寄り駅:広興倉(クァンフンチャン)駅6番出口

行き方:広興倉(クァンフンチャン)駅6番出口から出て、

そのまままっすぐ行くと、広めの道路が見えてきます。

そこを右に曲がり、またまっすぐ進みます。

進んでいくと右側にWAKEONEの建物が見えます。

広興倉(クァンフンチャン)駅からは5分ほどで到着です。

所属している人


所属アーティストは、Kep1erやZERO BASEONE、ロイ・キム、

TO1の元メンバーであるオ・ソンミンやチャ・ウンギ

2AMのメンバーであるイム・スロンが所属しています。

また、練習生として所属しているのが、先月まで放送されていた

ボイプラに出演していた前田晴翔、パク・ハンビン、イ・ジョンヒョン

もいます。ゼべワンのデビューも控えており、

今後、WAKEONEからデビューするグループが楽しみですね。

練習生が行くごはんやカフェも調べてみた!

WAKEONEの練習生が行くごはんやカフェを調べてみます。

運がよければ会えるかも?!

ミニストップ


よく利用していると思われるのがコンビニです。

WAKEONEのすぐ近く(隣のとなりの建物)にミニストップがあります

またGS25も少し先にあります。

どちらかと言うと、すぐ近くにあるミニストップの方が、

練習生や事務所関係者の御用達コンビニではないかと

思います。コンビニでの目撃情報があがっていました。

事務所近くのコンビニというだけで、場所の特定はできませんが、

ボイプラに出演していた練習生のパクハンビンが

目撃されています。この時は、パクハンビンとZB1として

デビューするキムテレの二人が目撃されています。

新しく出た商品を見ながら「新しく出たの?」「食べてみようかな」

などといったごく普通の会話をしていたそうです。

ミニストップではKep1erのユジンの目撃情報もありました

コンビニが一番、WAKEONE所属アーティストや練習生が

利用してそうですね。

パクハンビンはよくコンビニに行くそうなので、

運がよければ、会えるかもしれませんね。

その他に出没するお店は?

調べてみましたが、練習生が訪れるお店はコンビニ情報くらいでした。

しかし、事務所近くにはコーヒーショップや焼肉店、中華料理店など

いろんな飲食店もあるようなので、休憩時間やごはんを食べに

くるかもしれません。

コーヒーショップなんかはよく買いに行きそうだなと

思いました。

まとめ

今回はWAKEONEの最寄り駅や行き方を調べてみました。

広興倉(クァンフンチャン)駅から徒歩5分

駅から近い場所に事務所はあります。

また練習生たちが行くお店も調べてみましたが、

一番行っているのは、事務所近くのコンビニのようです。

運が良ければ、練習生や所属アーティストと会える可能性がある場所ですね。

渡韓された際に、立ち寄ってみるのもいいですね!

秩序のある行動で楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です