ベビモン(BABY MONSTER)チキータの国籍や家族構成をまとめ!兄弟もアイドルの噂を調べてみた!

BLACKPINKの妹分として7人でデビューが決定した

YGエンターテインメントのBABYMONSTER

5人でデビューで脱落者がいると言われた時は衝撃でしたが、

7人全員で無事デビュー決定しましたね!

7人のメンバーの中からチキータに注目していきたいと思います。

最年少なのに凄い実力の持ち主のチキータ

歌にダンスにビジュアルに大注目のメンバー!!

国籍や家族構成などチキータに関する情報をまとめてご紹介していきますね。

また兄弟もイケメンで有名?と話題なので併せてご紹介していきます。






ベビモン(BABY MONSTER)チキータの国籍や家族構成をまとめ!

今年の夏または秋デビューが予想されるベビモンのマンネ、

チキータについてプロフィールや

国籍や家族構成など

まとめてご紹介していきますね!

プロフィール

名前チキータ
出身タイ
年齢14歳(2003年5月時点)
生年月日2009年2月17日
身長不明
体重不明
ポジションボーカル

なんとまだ14歳という若さ!!

ベビモンのプロジェクトが開始し話題になったときは

13歳というK-POP界最年少でしたね。

この若さでこの歌声を披露し、

度肝を抜かれた方多いのではないでしょうか?

本当に化け物並みに歌がうまくてびっくりですよね。

そして練習生期間3ヶ月

ベビモンのプロジェクトへ参加とまさに超逸材!!

普段のチキータは幼くて赤ちゃんみたいなのに、

歌い出すと本当に大人びていますね。

家族構成や国籍は?

https://twitter.com/ryubi_lisa/status/1628422683280175104

13歳という若さでデビューを目指していたチキータ。

チキータの練習生期間は短いものの

メンバーたちとは姉妹のようで家族のようで

絆が本当に強いのがわかりますよね!

チキータの家族構成は、

父・母・兄・チキータの4人家族と言われています。

出身はタイですが、

チキータはハーフなんです!

タイとメキシコのハーフだそうです。

まだ幼くて家族が恋しくなったりしないのかな、と思いますが

きっとメンバーたちと支え合って活動していくのでしょうね。

BLACKPINKのリサのように手足が長く本当にスラっとしていますよね

メンバーのファリタチキータタイ出身

まるでBLACKPINKのリサの妹のようですよね。

きっと同じ出身者としてリサもすごく気にかけたり、

気持ちを共有したり支えてくれるのではないでしょうか!

ベビモン(BABY MONSTER)チキータ兄弟もアイドルの噂を調べてみた!

まだ幼いのに夢に向かって韓国で頑張ったチキータ

ご家族の情報などはあるのでしょうか?

兄弟もアイドルだったりするのか調査してみました!

またSNSでのチキータへの反応もあわせてご紹介していきますね。

両親は?兄弟もアイドル?

チキータはメキシコとタイのハーフだそうです。

残念ながら、チキータのご両親に関しては写真や情報などはありません。

ただ先輩のBLACKPINKの家族は意外とテレビやSNSに登場したりと

露出もありますので、今後ベビモンのご家族もメンバー達から

情報が話されたり、SNSなどに登場してくるかもしれませんね!

チキータのお兄さんはタイで俳優業をしていると言われています。

チキータの年齢からしてもお兄さんも10代後半とかでは?

チキータも可愛い顔ですが、お兄さんも可愛らしくイケメンですよね。

お兄さんに関してもまだまだ情報は少ないですが、

芸能関係のお仕事をしているので、

一緒に共演なんかも将来可能性はありそうですね!

ちなみにお兄さんのインスタアカウントは@copper.ceeyou
こちらです!

出典元:https://www.instagram.com/copper.ceeyou/

妹が可愛いなら、兄もかっこいいですね。
美男美女兄妹だというのがわかりますね!

SNSの反応は?

チキータといえばその抜群の歌唱力!

「最年少、めっちゃ歌うまい!チキータの声好き。」

とその歌のうまさには多くのファンが魅了されています。

「リサの妹!可愛い、YGのタイライン好きだ。」

とやはりBLACKPINKリサの妹分としてもかなり注目が集まっていますね。

批判的意見としては、

チキータがコーチェラに出るのが夢と語ったことに対し、

「偉そうに言うな!簡単なことじゃない、生意気。」と一部からは批判が。

でも多くのファンが14歳の夢見る少女の大きな夢なんだから

批判することじゃないと擁護していました。

そして、またK-POP界注目の法案「イ・スンギ法」

未成年のアイドルの活動の制限が変更にというもの。

これは完全にベビモンのメンバー達にも関係してきますね。

チキータは特に14歳という年齢、

「12歳から15歳・週30時間及び日7時間」と制限が変わる可能性が出ています。

ニュジのヘインやルセラのウンチェなど

今人気のK–POPグループ全体に関係してきますが、

ベビモンの活動時間にも大きく関係してきそうですね。

まとめ

今回は、デビューが決定したベビモンのマンネ

タイ出身チキータについてご紹介しました。

タイとメキシコのハーフで本当に可愛らしいチキータはまだ14歳。

14歳らしからぬ歌声の持ち主で早速人気メンバーとなっていますね。

そして、ご家族の情報はほとんどまだない状態ですが、

お兄さんがタイで若手俳優をしているのではという情報がありましたね!

今後家族のこともチキータやメンバー達から発信されるのが楽しみです。

今後どんな楽曲でどんなダンスやビジュでデビューするのか

今からベビモンには期待が高まりますね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です