ベビモン(BABY MONSTER)ハラムのプロフィール・国籍・練習生期間!骨格や身長・体重も調べてみた!

2023年1月1日、公式SNSにて、2023年にローンチするYGの新たなグループ

『BABY MONSTER』の映像を公開しました。

BLACKPINK以来、7年ぶりとなるYGのガールズグループです。

順次メンバーが発表されるようですが、現在のところ5名が発表されています。

今回は、最初に公開された『ハラム』の国籍、身長、体重といったプロフィールや

練習期間、骨格についても調べてみます。






BABY MONSTER ハラムのプロフィール・国籍・練習生期間!

公開された最初のベビモンメンバー『ハラム』

モノクロで、椅子に座って歌う姿が公開されました。顔がハッキリわかる映像では

ありませんでしたが、ロングヘアーで歌がめちゃくちゃ上手い子です。

そんなハラムのプロフィールを見ていこうと思います。

プロフィール

名前シン・ハラム
出身韓国
生年月日2007年10月17日15歳
身長???
体重???
血液型???
練習生期間5年

15歳!まだ中学生ですね!ちょうど今年卒業のようですが、

めちゃくちゃ若くてビックリです。そして、ハラムは韓国人ですね。

ベビモンは7人グループで、韓国人3名、日本人2名、タイ人2名

構成されていると言われています。

元キッズモデルをしていたという情報もあります。

モデル活動をしていたということは、顔もスタイルも良しということですね。

公式が発表しているハラムは「ソロパフォーマンス」「ダンスパフォーマンス」のみです。

順次、メンバーと共に、様々な姿や情報が公開されると思います。

練習生期間

練習生期間は5年で、2017年にYGに入社しています。

清楚なかわいさがありますね。あまりYGという感じがしませんが、

fxのクリスタルのような雰囲気がありますね。それにしても15歳とは思えません。

練習生期間5年ということは10歳で、小学生の時にYGに入社しています。

ベビモンは4年間、専門トレーニングを受け厳しい練習生生活を送ってきました。

月末評価でもヤン代表を驚かせるほどの実力者揃いのベビモン。

ハラムの歌声やパフォーマンスを見ても実力者だということがわかりますね。

これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

骨格や身長・体重も調べてみた!

現在、公式のハラムの情報は、ソロパフォーマンスの歌、ダンスパフォーマンスのみです。

残念ながら、まだ身長や体重などは発表されていませんが、

ダンスパフォーマンスを見ると、手足が長くスタイルがとてもいいことがわかります。

ハラムの映像を見て、骨格や身長・体重を考えてみたいと思います。

骨格


ハラムのスタイルを見ると、くびれたウエスト、長い手足とスタイル抜群です。

まだハッキリと体型などがわかっていませんが、ハラムの骨格は「ストレート」と「ウェーブ」の

ミックスなのかなと思います。

【ストレート】
・首が短い
・鎖骨が目立ちにくい
・筋肉質
・膝上にボリュームがあり膝下は細い

【ウェーブ】
・首が長い
・鎖骨が目立つ
・脂肪がつきやすい
・下半身に重心がある

首も長いようですし、細身、長い脚は脂肪がついてるという感じはしません。

スラっとした体型だと思いました。デビュー後、またハッキリわかりますね。

身長・体重

パフォーマンス動画を見るとめちゃくちゃ足が長いです。

腰の位置も高く、スタイル抜群です!

公開されたダンスパフォーマンスには5人のメンバーがいますが、その中でも

ハラムは背が高いように思います。

KPOPの女性アイドルの平均身長が約165㎝です。また先輩にあたるBLAKPINKの

平均身長も約165cmです。ハラムは元モデルでもありますし、足も長いので165cm以上

ありそうですね。170cm以上の女性アイドルもたくさんいるので、

ハラムも170cm近くあるかもしれませんね。身長は高いのかなと思いました。

また、体重ですが40kg~50kgの間のようです。ハラムを見ると痩せすぎているという

感じはしません。BLAKPINKのメンバーの体重を見てみると全員が40kg台で、

身長が一番高いリサで、47kgです。おそらくハラムも40kg台だと思います。

スタイルを見ると45kg~50kgあたりではないでしょうか?

今後、ハッキリとしたハラムの身長・体重が公開されると思います。

まとめ

今回はベビモンのハラムのプロフィールや練習生期間、骨格などについて

見てきました。まだ15歳という若さのハラム。15歳とは思えないスタイルの持ち主です。

手足が長いです!また、歌やパフォーマンスを見ると、

練習生期間5年というところが納得ですね。かなり実力があるメンバーだと思います。

まだ、デビュー時期などについてはわかっていませんが、早く見たいですね。

BLAKPINKに続き、世界で大人気のベビモンになる予感がします。

デビューが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です