【XG】ジュリン(浅谷珠琳)目と鼻の整形はいつから?デビュー前の画像と比較!

2022年3月18日にデビューした日本人7人組ガールズグループXG。

6月30日に放送した「M COUNTDOWN」にて初舞台を終えました!

今、注目を浴びているXGですがメンバーのジュリンは整形しているのでは?という噂があります。

今回はジュリンの目と鼻を整形しているのか調査してみました!

Sponsored Links







XG・ジュリンは整形している?

グループ名のXGとは「Xtraordinary Girls」の略称になっています。

常識にとらわれない規格外のスタイルの音楽やパフォーマンスを通じて、世界中の様々な境遇にいる方々に対してエンパワーする」という意味が込められているそうです!

音楽ジャンルはヒップホップとR&Bを主なジャンルとしているそうです。

XGのリーダーであるジュリンは元プロスノーボーダーでありモデルもしていた経験があります♪

マルチな才能を兼ね備えたリーダーですよね!

XGジュリンの身長体重が分かるプロフィールはこちらの記事で紹介しています!

そんなXGのジュリンですが目と鼻の整形をしているという噂があります。

ジュリンの過去の写真と比較しながら目と鼻を詳しく確認してみましょう!

 

目の整形はいつから?

デビューしたての新人ガールズグループXGのリーダーリュジン。

リュジンが目を整形しているのか気になる方も多いのではないでしょうか!

調べたところジュリンが目の整形をしているといった情報は確認できませんでした。

ジュリンは大きい瞳にきれいな二重まぶたを持っていますね。

日本人の、生まれつきの二重まぶたの割合は30%ほどと言われています。

70%ほどの人は生まれた時から一重まぶたということになります。

ジュリンの瞳が大きくキレイで、なおかつ二重まぶたなことにより一部では「整形なのでは?」と噂されているのではないでしょうか。

アイメイクの方法は数多くあり、メイクの仕方一つで大きく印象が変わります。

なのでジュリンもメイクにより過去の写真と見え方は変わるかもしれませんが、恐らく整形はしていないのではないでしょうか!

 

鼻の整形はいつから?

https://twitter.com/E1i0tNess/status/1542879079447158784?s=20&t=Uzj1nifNd42dqhTYlzA6pg

顔タイプ診断ではクール寄りエレガントのジュリン。

納得のいくエレガントな顔立ちのジュリンですが、鼻の整形をしているのでは?という噂もあります。

しかし、こちらも調べてみたところジュリンが鼻の整形をしているという情報は出てきませんでした。

現在のジュリンの鼻は鼻筋が通っており、スラっとしていますよね♪

特別、鼻が高いわけではないですが鼻筋がとてもキレイに通っているため整った印象を受けます。

鼻を整形したい人の大きな理由はこのようなものがあります。

「鼻が低い」「団子鼻」「目立つ小鼻」といった理由が大きく見受けられます。

ジュリンの鼻はとても高いわけではありませんが、全体的に整った形をしていますね!

整った、きれいな鼻としているため整形しているのでは?という噂になったのではないでしょうか。

 

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較してみた!

https://twitter.com/yokotan_nav/status/1549011851144757248?s=20&t=X7-oQRb7qDVD8Uccaz_8Mg

そんなジュリンですがデビュー前の写真と比較して、目や鼻に変化があるのか確認してみましょう!

 

デビュー前の画像と比較(目)

こちらの画像と現在のジュリンを比較してみましょう!

現在のジュリンはとても目が大きく、切れ長な目をしていますよね。

目力のある表情で音楽番組などでは、キレのある表情パフォーマンスでファンを沸かせていましたね♪

ジュリンはXGとして活動する以前、ポップティーンやDroptokyoなどでモデルをしていた経験があるようです。

上記の写真はモデルをしていた時の写真になります。

当時の写真を見る限り、大きく切れ長の目は変わっていないように思えます!

この写真が投稿されたのは2017年頃なので、ジュリンが15歳の時になりますね♪

15歳のころから大きいアーモンドのような瞳は健在のようです。

またこの頃からきれいな二重をしていますね!

15歳の段階ではメイクの仕方による見え方の違いはありますね。

しかし整形しているといったところまでの大きな変化は見られませんでした。

 

デビュー前の画像と比較(鼻)

過去のジュリンはどのような鼻をしていたのでしょうか。

過去の写真と共に、ジュリンの鼻に変化があったのか見てみましょう!

こちらは2018年頃の写真になっています。

プロスノーボーダーとしても活躍していたジュリン。

スノーウエアがよく似合っていますね♪

2018年頃なのでジュリンが16歳の時になります。

当時の写真を見ても、鼻筋の通ったスラっとした鼻は健在ですね!

少し横顔になっているところを見ても、現在と変化がないように見られます。

他にも過去の写真を見つけましたので、そちらとも比較してみましょう!

https://twitter.com/roxyjapan/status/750636855243137024?s=20&t=8nsaaMWiNOZE-_lP2hzUtg

こちらの画像と現在のジュリンを比較してみましょう。

上記の頃のジュリンは2016年頃なので14歳の時の写真です!

ミスセブンティーン2016最終候補になった時の写真です。

当時の写真を見ても現在と変わりないキレイな鼻をしていますね!

このような過去の写真からも、ジュリンが鼻の整形をしていたという可能性は少ないのではないでしょうか。

 

Sponsored Links



まとめ

今回はXG・ジュリンの目と鼻の整形疑惑について調べてみました!

調べたところジュリンが目と鼻を整形したという情報は出てきませんでした。

ジュリンの過去の写真と比較しても、変わらず整った目と鼻をしていましたね♪

今後もXG・ジュリンを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です