【XG】ジュリン(浅谷珠琳)中学や高校は茅ヶ崎のどこ?英語も堪能で頭がいいの?

XGのメンバーの中で

一際目立つメンバーといえば

リーダーのジュリンではないでしょうか?

今回はそんなジュリンの出身中学、高校を調べてみました。

そして、XGとして活躍する前から異例の経歴の持ち主

ジュリンの学生時代をご紹介します。

XGは全員日本人メンバーですが

デビュー曲「Tippy Toes」や

現在話題沸騰中の「MASCRA」は英語曲ですよね?

ジュリンの英語の実力はどうなのでしょうか?

また韓国語や英語も話すジュリンは頭がいいのかも合わせてみていきます。

Sponsored Links







【XG・ジュリン】中学や高校は茅ヶ崎のどこ?

ジュリンの出身地は神奈川県の茅ヶ崎市ですが、

出身中学や高校はどこなのでしょうか。

また、学生時代から有名だったジュリン

どんなことで注目されていたのか気になりますよね。

ジュリンの中学はどこ?

2002年6月19日生まれ、現在20歳のジュリン。

出身は神奈川県の茅ヶ崎市で父・母・姉の4人家族

ジュリンはなんと4歳からスノーボードを始め

12歳でなんとプロスノーボーダーに!

プロスノーボーダーとして活躍しながら中学生活を送っていました。

ジュリンの出身中学は茅ヶ崎市立浜須賀中学校

目と鼻の先に海があるところ

茅ヶ崎ヘッドランドビーチのすぐそばですよ!

「海が近いのに、なぜスノーボード?」

と思った方も多いのではないでしょうか。

ジュリンの両親はサーフィンをしていましたが、

幼いジュリンには波が高く危険であることから

みんなでできるスノーボードを始めたそうですよ!

ジュリンは15歳になるとモデルという夢を持つように

雑誌SEVEVTEENのモデルオーディションで2年連続最終候補になり

中高生の憧れPOPTEENなどの雑誌のモデルとしても活動を始めます。

この頃からすごい運動神経

抜群のセンスカリスマ性の持ち主だったんですね!

ジュリンの高校はどこ?

ジュリンは地元の中学に通い、

高校時代もスノーボーダーとして活躍していました。

ジュリンが通う高校は残念ながら詳しい情報は出ていませんでした。

スノーボーダーやモデルとしての活動もあり、

もしかすると東京など茅ヶ崎以外のところに通っていた可能性もありますよね。

https://twitter.com/Stratmajin/status/1551526880075194369

ちなみにジュリンと同じプロスノーボーダーの姉のジュンナさん

私立日出高校に進学・卒業しているので

もしかすると同じ高校の可能性もありますよね!

またジュリンが今後、メディアなどで

学生時代の話をする機会があるかもしれませんね。

Sponsored Links



【XG・ジュリン】英語も堪能で頭がいいの?

海外からも大注目のXG

英語曲を歌っていますが、実際に英語力はどうなのでしょうか?

ハーフのメンバー、ハーヴィーもいますし、

英語コメントなどはマヤというメンバーがしている印象ですが

ジュリンの英語力をみていきます。

また韓国語や英語を習得しているジュリン

頭がいいの?それとも努力?

リーダーを任されたジュリンの性格や能力も合わせて紹介していきます。

ジュリンの英語力は?

https://twitter.com/mex_____/status/1493541010349371392

ジュリンの英語力はデビュー前から話題でしたよ!

ハーフのハーヴィーとジュリンでラップを披露した

Rob $toneのChill Bill REMIX。

いわゆるジャパニーズイングリッシュではない

自然で発音も上手だと言われています。

「ジュリンはハーフ?日本人なの?英語うますぎ。」

英語と日本語を混じえたラップなのに違和感がない」

「レベルが高すぎる!発音も良すぎ!」

と日本人からも高い評価を得ていますが、

コメント欄を見ると英語など外国語のコメントの方が多いんです。

そして「MASCARA」も

圧倒的な海外勢からのコメントで埋め尽くされています。

「Global star quality!」

「High-level groups!This song is also super cool.」

このように高い評価ばかり

ジュリンをはじめXGメンバーの英語力が高くないと、

ここまで海外の方から注目されたり評価は得られないと思います。

そしてXGのツイッターなどほとんど英語でツイートされています。

本当に世界での活躍を視野に入れているのが分かりますし、

日本語韓国語英語を使いこなす

ジュリンやメンバーたちは本当に努力家で才能が溢れていますね。

ジュリンは頭がいい?リーダーの素質あり?

https://twitter.com/enheektzw/status/1551369523680497667

デビューするまで5年という期間準備してきたXG

MVのビハインドでも英語や韓国語で会話も見受けられました。

英語だけでなく韓国語もマスターして、

通訳なしでも会話ができてしまうジュリン。

努力もあると思いますが、単純に頭がいいですよね。

SEVENTEENのモデルオーデションのプロフィールにも

がんこと記載していたこと

スノーボーダーなど勝負を常に経験していたジュリンは

負けず嫌いで努力家なのではないでしょうか。

 

ジュリンは頭の回転が早いのではないでしょうか!

学力などは詳しくは情報がないので断定はできませんが

おそらく努力と要領の良さなどがジュリンが語学を習得する上で

大きな役割を果たしたのではないでしょうか!

リーダーとしての素質は頭の良さと実力

そしてカリスマ性だと言えます。

「ボス感がやばい!」

「女マフィアみたい、強い女性代表」

などパフォーマンスを見たファンがよく表現していますよ!

世界での活躍を視野に入れているXGのリーダーに

ジュリンはピッタリだと感じました!

Sponsored Links



まとめ

今回は現在人気急上昇中のXGから

リーダーのジュリンの出身中学や高校、

英語力や頭がいいのかをご紹介しました。

ジュリンは出身の神奈川県茅ヶ崎市の地元の中学に通っていたんですね。

プロスノーボーダーモデルとしても活動していた学生時代。

そしてXGのパフォーマンスでも一際目を引くカリスマ性の持ち主

英語力はもちろんダンスや歌、ラップスキルなど

海外のファンからも高く評価されていますよ!

韓国でも大活躍のXG

今後日本での活躍も見られることを期待して応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です