【XG】ジュリン(浅谷珠琳)ハーフで国籍は日本じゃないの?出身地から調べてみた!

日本発7人組のガールズグループXG!

2ndシングル『MASCARA』が日本をはじめ韓国、世界で注目を集めて話題になっています。

ダンス、歌、ビジュアル、そして語学力と7人全員が完璧です。

その中でも、ひときわ目立つXGのリーダージュリン。

今回はそんなジュリンの

・ハーフで国籍は日本じゃないの?

・出身地

などについて調べてみました。

Sponsored Links







ジュリンはハーフで国籍は日本じゃないの?

ジュリンはキレイでかっこよく凛とした姿が印象的ですよね。

また、XGの中でも目鼻立ちがくっきりしていて、どこか外国の血が混ざっているような

顔立ちをしています。

実際、ジュリンはハーフなのか国籍は日本なのか調べてみました。

ジュリンはハーフ?

ジュリンがハーフといった情報はありませんでした。

ジュリンの顔立ちを見ると、外国の血が混ざっていてもおかしくないような印象をうけます

よね。『ハーフです』と言われても疑わないと思います。。。

ジュリンのご両親も日本人のようです。もしかしたら、クォーターや遠い親戚に外国の方が

いる可能性もありますね。

しかしホントにきれいですよね!

横顔や伏し目、20歳とは思えないくらい大人っぽくてパフォーマンスしている姿

はかっこいいです。

男性のみならず女性ファンもものすごく多いのではないでしょうか。

同性が憧れるルックスだと思います。

今ある情報だとジュリンはハーフではないようですが、今後クォーターだったなどの情報が

はいるかもしれませんね。

ジュリンの国籍は日本?

ジュリンは日本国籍で日本人です。

XGはavex所属の日本人グループなので、7人全員が日本国籍なのではないでしょうか。

ジュリンも顔立ちはハーフのようですが、ハーフではなく日本人なので日本国籍ですね。

また、メンバーのハーヴィーはオーストラリアと日本のハーフですが、東京都出身のため

国籍は日本ではないかと思います。

XGは日本発の日本人グループですが、音楽やパフォーマンスを通じて日本だけにとどまら

ず世界の人々に力を与えるグループになることを期待したいです!

音楽は国籍関係なく楽しめるものですよね。

Sponsored Links



出身地はどこ?

ジュリンは神奈川県茅ヶ崎市出身です。

茅ヶ崎市は湘南エリアで、サーフィンやマリンスポーツを楽しめる場所として人気の場所で

すね。

ジュリンの両親がサーフィン好きで茅ヶ崎に引っ越してきたようです。

ジュリンもサーフィンやマリンスポーツを楽しんでいたのでしょうか。

調べてみると、両親の影響で3歳の頃からサーフィンを始め、4歳の頃にはサーフィンの

練習のためスノーボードを始めたようです。

気づけば、サーフィンよりスノーボードに夢中になっていたとのことです。

ジュリンはプロスノーボーダーだった!

スノーボードをしに毎週のようにゲレンデ通いしていたジュリン。

なんとその結果、12歳でプロスノーボーダーに!!

この12歳でプロというのは、今井メロさんと同じなんです!

すごいですね。。。

2014年に行われた全日本スノーボード選手権では3位の成績をおさめています。

プロとして大会での成績も上位に入っていて実力もすごいです!

その後2019年にプロスノーボーダーを引退しています。

ジュリンはモデルもやっていた?!

ジュリンは12歳でプロスノーボーダーになってから、15歳でモデル活動も始めているん

です。モデルはジュリンの小さい頃からの夢でした。

プロスノーボーダーとして活躍しながら『popteen』『Droptokyo』などのモデルとしても

活躍し、10代の頃から二足のわらじを履いていました。

『seventeen』のモデル、ファイナリストに2年連続で残るなど、すごい経歴をもつジュリ

ン。

どんな家族の元で育ったのでしょうか。調べてみました。

ジュリンの家族はどんな人?


ジュリンは父、母、姉の4人家族です。

姉は『浅谷 純菜(あさやじゅんな)』で現役のプロスノーボーダーです。

ジュリンと共にスノーボードを始めプロになりました。

1994年に開催されたリレハンメル五輪の日本代表でもあるんです!

姉妹ですごい経歴ですよね。。。

そして、ジュリン姉妹がスノーボードを始めプロにまでなった過程には父親の存在が大きく

関係します。ふたりにスノーボードを教えたのは父親だからです。

サーフィン経験者ではありますが、特にスノーボードでの競技経験があったわけでは

ありません。ジュリンたちと一緒にゲレンデに行き、滑りが上手い人を撮影し一緒に

研究していったそうです。

もともと家族みんなで楽しめるサーフィンを始めたことがきっかけであり、とても仲の良い

家族だということが伝わってきます。子供たちが世界で活躍し、ご両親はとても誇らしいの

ではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

現在、日本から世界にむけ活動を始めたXG。そのXGでひときわ目を引くリーダーのジュリ

日本人離れしたルックス、かっこよく女性が憧れる女性ですよね。

そんなジュリンはサーフィン好きな両親のもとで育った日本人の女の子でした。

そして、プロスノーボーダー、モデルといった経験が今のジュリンを作り上げているのでは

ないでしょうか。

10代で様々な経歴をもち、これから20代、30代と世界を舞台に活躍する人です。

これからの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です