【XG・ここな】目と鼻の整形がヤバくて可愛くない?デビュー前の画像と比較!

韓国のXGALAXから2022年3月18日にデビューしたばかりの7人組ガールズグループ「XG」。

そんなXGに日本人メンバーのここなさんがおり、クールダンサーとして人気を得ています。

しかし、ここなさんに目と鼻の整形疑惑浮上しているとか!?

そこで今回は、ここなさんの整形疑惑の真相とデビュー前の画像の比較をしてみました。






【HG・ここな】プロフィール&経歴

まずは、ここなさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

ここなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

XG(@xgofficial)がシェアした投稿

本名秋山心響(あきやま ここな)
活動名ここな
出身東京
生年月日2005年12月7日
年齢16歳(2022年7月時点)
ポジションダンサー

ここなの経歴

小学校の頃からavexアーティストアカデミー東京校に所属し、さまざまな活動をしてきたここなさん。

11歳の2017年にはavexアーティストアカデミーが主催するキラチャレのボーカル部門で審査員特別賞を受賞!

この審査員特別賞は当初予定にはなかったようなのですが、ここなさんのあまりの実力の高さに急遽作られた賞だったのではないかと言われています。

それまではSNSなどでさまざまな活動の様子をアップしていたのですが、2018年7月7日の更新を最後に休止。

最後のコメントには

【自分の大きな夢を叶えるためにSNSを少しの間お休みします。必ず夢を叶えてまた戻ってきます】

という内容だったので、この頃からデビューに向けての準備に入ったと思われます。

そして、努力の甲斐あり、2022年3月にHGメンバーとしてデビューしました!

今後もより多くの魅力的なパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

【XG・ここな】目と鼻の整形がヤバくて可愛くない?

ダンスの実力十分なここなさんなのですが、目と鼻の整形疑惑は浮上しているようです。

しかも可愛くないという声まで…

ここでは、そんな疑問の真相について調査していきましょう。

調査したのですが、現時点でここなさんの整形疑惑についてはそこまで大きな話題となっていないようですね…

また、可愛くないと言われているとのことですが、SNSでは

「可愛くない」という声はなく、「可愛い」という声の方が多いように思います。

ですが、まだデビューしたばかりですし、K-POPアイドルの整形ネタはある意味、伝統のようなものなので、今後活躍する度に整形疑惑について浮上してくる可能性はあるかもしれません。

【XG・ここな】目と鼻の整形疑惑!デビュー前の画像と比較!

ここなさんの整形疑惑は現時点でそこまで騒がれていないことがわかったのですが、目と鼻と具体的な噂が浮上しているようなので、デビュー前の画像と比較してみました!

ここなの目は整形!?

まずは、目です。

ここなさんのデビュー前の画像はこちら。

出典元:https://floristonline.jp/archives/9607

そして、現在のここなさんがこちらです。

出典元:https://www.instagram.com/p/CaUGEtCFDVJ/

いかがでしょうか。

現在の画像はしっかりメイクをしておりアイラインもくっきりなので、わかりにくいかもしれませんが、デビュー前も現在もここなさんはくっきり二重ではなく奥二重なのか一重という印象を受けますよね。

それに目の大きさにもそこまで違和感を感じないので目頭切開をしているような様子もなさそう…

そのため、目に関しては整形している可能性は低いのではないでしょうか。

ここなの鼻は整形!?

続いては、鼻です。

まずは、デビュー前の画像は先ほどのものになります。

出典元:https://floristonline.jp/archives/9607

そして、現在のここなさんがこちらです。

出典元:https://mobile.twitter.com/XG_cocona_osi/status/1547168798289326080/photo/1

鼻に関してはデビュー前の画像と比べると鼻筋が高くなり、小鼻になっているという印象を受けますね。

しかし、メイクによっては整形しているかのように見せる方法もあるようなので、メイクの可能性もなきにしもあらずと言ったところでしょうか。

本人が公言していない限り、整形と断定するのは難しいですが、鼻に関しては五分五分という印象を受けます。

まとめ

今回は、XGここなさんの整形疑惑について検証してきました。

目に関しては整形をしている形跡がなさそうなので、整形している可能性は低いかなという感じなのですが、鼻に関しては五分五分という印象を受けました。

しかし、先ほどもご紹介したように、女性はメイクの仕方で見え方が大きく変わるので、一概に整形をしているとも断定できません。

K-POPアイドルの整形疑惑があるあるでもあるので、今後の話題に注目したいところですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です